太もも痩せはここを絶対にケア! | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

たまにはボディトレーナーらしい投稿を(笑)
 

私の脚痩せの必須アイテムと、
私が行なっている、
太もも痩せケア方法をご紹介!



西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
\体と心と声のチューナー宝石紫つちやあやこ/
指導歴10年
ボディトレーナー×占い師 




アイテムを利用すると、
効率よく脚痩せが出来ちゃうんですよね。



手だけでケアをしていると、
やっぱり手が疲れちゃいますから。




  私の脚痩せ必須アイテムはこちら!



フォームローラー。


こちらは

トリガーポイントのフォームローラー。


筒状のローラーで、

太ももだけでなく、全身ケア出来ちゃいます。



が、



私は主に脚痩せのために使用しています。



特に、


太もも痩せ!






  太ももの外側のハリ撃退



脚の軸が外側にある体重の人や、
O脚の人は太ももの外側が張りがち。

筋肉もつきやすい為、硬くなりがち。



太ももを、
手のひらで優しく撫でたりさすったりした後に、
このフォームローラーでほぐします。

私が何年も前に購入した時は、
こんなカラーバリエーションなかったなぁ
ちなみに私はオレンジ色です。





  ここの筋肉知ってる?




太ももより前に、
まず、
大腿筋膜張筋を
ほぐす!

ここです。



ここね!




「大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)

なんて知らない!」


そんな人も多いはず。


筋肉の名前なんか覚えなくて良いので、

あなたもこの部分をケアしてみて!




脚の付け根のサイドの大腿筋膜張筋。



ここの疲労を放置すると、

ガチガチになり、

幅広な太ももになるよ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







  ケア方法はこちら!







大腿筋膜張筋をケアした事がない人は、

痛くてびっくりするかもびっくり



でも、

脚痩せ出来る伸びしろがある!

ということ!





大腿筋膜張筋の場所が

イマイチわからない…というあなたは、

1度美脚整体を受けてみてー。








体と心と声のチューナーつちやあやこ
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り

宝石紫つちやあやこ右矢印想いとプロフィール


宝石紫つちやあやこの動画
YouTubeチャンネル

サブチャンネル


《ご提供中のメニュー》

宝石紫対面セッション

右矢印美整体と占い

右矢印骨格調整美整体


宝石紫オンライン

右矢印仕事運占い鑑定


宝石紫対面セッション


お申し込み・ご質問はオフィシャルLINEから★

0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録

ID検索は▶︎@bdw9777g 

つちやあやこ/指導歴10年

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業


<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カード
▶︎魂(コア)を呼び起こすマイスター(卜術)
▶︎魂からのご心託(命術)


 
2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
20代前半で音楽活動は休止し、社会経験を積みたい!と、大手・中小企業で勤務。かたわら銀座で水商売も経験。接客力、対話力が大きく磨かれる。
結婚、出産後ボロボロの体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。
ピラティスレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営を開始。

身内に霊感を持つ人間が多く、占いや目には見えない世界の存在は当たり前のこととして育つ。
メンタルケアとして、生まれ持った特性や能力をお伝えし、潜在意識や行動指針を呼び起こす占い鑑定も取り入れている。声の周波数で自分を癒す、発声・歌レッスンも取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしている。

プライベートではコントが大好き。

コントの舞台観劇が大大好き。

シソンヌが大大大好き★

お笑い・沖縄・グルメ・日本酒★

優しい年上旦那さんと14歳男児の家族です。