自分を知って好きになるパーソナルトレーニング | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
 


 
こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
  
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

11/18 (水) 15:00 ・ 19:00

11/25 (水) 15:00 ・ 19:00

 

12/3(木)10:00 ・ 13:00

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 



そもそも、パーソナルトレーニングってなに?
というお話です。



パーソナルレッスンて、つまり個人レッスンです。



その個人レッスンの強みってなんですか?という話ですよね。




例えば、複数の人が通っている塾で勉強するのか、家庭教師に勉強を見てもらうか、で考えてみてください。



家庭教師は個人レッスン。
あれやこれや手厚い指導です。




自分の癖を把握してくれて、的確にアドバイスをもらえます。
そして自分に合った方法で、スキルアップと目標達成に導いてくれます。




パーソナルトレーニングは、目標、目的がなくても受けるメリットがあります。



自分では気づかない体や考え方の癖を教えてくれます。



自分を知ることによって、自分のことを好きになったり、怪我などが起きないように予防策も持てるんです。





詳しくは動画をどうぞウインク









◆歌が上手に楽に歌える整体をした後にとボイストレーニングをする♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 即席で歌を上手に歌ってみたい
  • 楽しく歌のレッスンをしたい
  • 声の響きをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加