これがおすすめの脚やせ保湿オイルじゃ。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

『股関節若返り美脚メソッド』
施術とエクササイズの
女性専用ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
股関節若返り美脚【glitter】 


 
こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 

サロンご予約状況 

11/18 (水) 15:00 ・ 19:00

11/25 (水) 15:00 ・ 19:00

 

12/3(木)10:00 ・ 13:00

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 
 

 

Pokekaraで1位を取ったどー!

レミゼラブルの「夢やぶれて」を聴いてやってくださいな。

下矢印

「夢やぶれて」








連日の秋晴。気持ちいいっすねラブ




でも空気が段々乾燥してきて、





体が痒いチーンカサカサカサ…






私は皮膚が薄く、アトピーも持っていて乾燥肌なんです。





なので湿度が下がるとお肌が痒いチーンかゆかゆかゆかゆ





痒み防止乾燥防止の為、対策をせねばならんのです。





保湿よ保湿!






保湿の為にボディケアするなら、ついでにマッサージもしておきたいじゃない。






保湿できてマッマサージして脚やせ。





もういっぺんにできるのがいいわよねおねがい





ということで、

私がおすすめする脚やせマッサージオイル。







え?知ってるって?

メジャーな商品だものね。

ドイツじゃもっとお安いらしいわよ。





こよヴェレダのホワイトバーチのオイルを塗り込んでマッサージ!





私は最近足の甲がやたら乾燥して掻くなるので、足の甲にもしっかり塗り込んでにマッサージ。





むくみも取れて引き締まると評判のホワイトバーチ!保湿もしてくれるから手放せない。





お風呂あがりの濡れてる状態でオイルを使うと伸びが良いおねがい



みんなタオルドライしてからお肌にオイル塗ってない?






濡れてる状態でオイル塗るといいわよ!

滑りも良くなるからオイルを大量に使わずに済むしね!





香りも私の大好きな柑橘系ラブ






好きな香りだと気分も上がる!!



これ大事な要素。






成分がどーのこーので、どう作用してなんちゃらかんちゃらで…と理論で納得できるから使ってます!ってのもいいんだけど、






「これ好きキラキラ





って感じてるかどうか。

ここ大事よ。






ときめいてるかどうかよ。


こんまりさん的にいうと(笑)






理屈じゃなくて、心が「わぁキラキラって感じてるかどうか。






女はときめいてるかどうかで物事を選択すると幸せ度が増す生き物なのよ〜!






理論で納得より、ときめくかどうか。







「これ…気に入ってるわけではないけど…勿体無いから使ってる…」なんて事を日々繰り返してると、自分は何にときめくのかを忘れちゃうわよ。





自分のことなのに、

自分が何にときめくか忘れちゃうのよ。





それってやばくない?!チーン








それを忘れると女っ気が無くなってきて






オスになるよ(笑)







 


割とマジで(笑)。

 

 

 

 


オス化してる女が好き、なんていう男はいないわよ(笑)

お気をつけあそばせ!







さあ、今日もバスタイム後にオイルマッサージして〜とりあえず0.8mmは脚を細くするわラブ

 

 

 





チューリップ歌が上手に歌える整体とボイストレーニング♪のメニューをスタートさせます。

専用サイトはこちらから

下矢印

 




 
 
 

■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加