【実証】名前って大事! | 3ヶ月で成約率・顧客満足度を上げて幸せセラピストライフを送る方法

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こんにちは!

 

提案ニガテなセラピストが

ホスピタリティ向上×メンタル強化で

3ヶ月で「あなたからまた受けたい」を創り成約率・顧客満足度UP

アロマライフナビゲーター青野由布子です。

 

 

先日書いた記事で

リピートが取れるセラピストはこれを大切にしている! 

 

要点だけ言うと「お客様の名前を大切にしよう!」

「お客様のお名前を読んで会話!」

「漢字と読みを正しく!」

ってことを書きました。

 

 

これが実証される出来事があったので

書きます!!

この記事を書いたあとに

2回目のリピーター様からご予約ご来店いただいたのです。

 

 

ちょうどリピートが取れるセラピストはこれを大切にしている!

の記事を書いたばかりでした。

 

初回ご来店時を思い出すと漢字も少し難しい珍しいお名前で。

「よく間違われる」とおっしゃっていました。

 

 

なんてシンクロニティ!

 

 

 

1年ぶりだったので何がきっかけで

思い出してくださったんだろうと

ご予約頂いた理由を聞いてみましたら・・・

 

「(初回で)青野さんが名前の読み方を

確認してくれたのが印象強かったから覚えてた」

 

「○○さんって読むんですね、

とてもステキなお名前ですね!」とも初回の時に

私、思わず口に出して言っていました。

 

 

なんてシンクロニティ!(2回目)

 

 

 

やっぱりお客様のお名前を大切にすること

間違ってなかった!!!!!!!

 

image

 

 

お客様からリピートを頂く理由って色々ありますが

お客様の大切なもの、ことを大切にする

 

これは絶対そうだなと確信しています。

 

 

わかっているつもりにならず

自分の主観で決めつけず

お客様にとってそれがどんなものなんだろうってことを

考えながら接客しましょう!

 

 

M様、ご来店ありがとうございます!

また8月にお待ちしております。

 

 

あなたのことを応援しています!

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

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