こんにちは!
提案ニガテなセラピストが
ホスピタリティ向上×メンタル強化で
6ヶ月で「あなたからまた受けたい」を創り成約率・顧客満足度U
アロマライフナビゲーター青野由布子です。
「お疲れ様!これ好きそうだと思って買ってみたよ!
家着いたら食べてね」
夫はそう言って
よく私の好きそうなアイスやお酒を仕事帰りに買ってきてくれます。
先日はチョコミントアイスでした!
チョコミント大好きなので嬉しいー♡
私も先日、日ごろ労ってくれている感謝を込めて
「気になるね」って話してた
「未来のレモンサワー」買って帰りました!
大切な人を想って
喜んでほしくて
自分が見返り求めずにする。
こういうコミュニケーションって、
夫婦間だけじゃなくて
あなたの大切なお客様と
相思相愛の関係性を築く時にもとっても大切です。
「お疲れ様」の労う気持ち
自分の好きなものを覚えててくれていること
気にかけてくれていることって嬉しいですよね?
目の前のお客様に今より興味を持って
近況を聞いて、まず何て言葉をかける?
今喜びそうなものって何だろう?
これをあげたらどんな顔するだろう?
と、想像してみて。
もしいきなりお客様にやるのは・・・と
思うようでしたらまずは
あなたのパートナーやお子様、大切なお友達が
喜びそうなものを買って渡すのを実践してみましょう!
いつもあなたのことを応援しています!
今日も読んでくださりありがとうございます♡
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