「エール」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

連続テレビ小説
「エール」

 

関連ブログリスト

●ドラマ記事
 

第1回~音楽が奏でる人生の物語、始まり始まり~!

第2回~夢中になるもん探せ。それがあれば生きていけっから

第3回~生まれて初めて聞く、自分へ向けられたエール

第4回~運命の出会いと・・・初めての作曲

第5回~裕一君には類いまれな音楽の才能があります

第6回~大将、詩人になれるよ!

第7回~人には、みんな役割がある

第8回~目の前のことに、全力を尽くしなさい

第9回~目には見えないけれどそばにいる

第10回~学芸会当日・・・良子は帝、音はかぐや姫に

第11回~君は本気で音楽家になるつもりだったの?

第12回~音楽って、その人の個性が出るもんだろ?

第13回~♪ドナドナドナドナ・・・裕一が養子に

第14回~ダンスホールと恋で彼を元気づけよう作戦

第15回~接吻大作戦からの~再会と失恋の巻

第16回~失恋から1年・・・再び作曲をすることに

第17回~交響曲「竹取物語」が入賞!?

第18回~音楽か、家族か、悩める裕一の巻

第19回~おめえ・・・恋してんのか?

第20回~このままじゃ駄目なんです

第21回~あなたは僕の音楽のミューズ、女神様です

第22回~豊橋デートと手筒花火

第23回~頭は駄目と言っとるけど、心が行けって叫ぶの

第24回~ものを作るには、きっかけとかつながりが必要なんだ

第25回~本物かまがい物か・・・楽しみだね

第26回~周りの愛を、当たり前だと思うなよ!

第27回~裕一の留学が取り消しに!?

第28回~音楽が、裕一さんをほっとくはずがない

第29回~自分の人生か・・・家族の幸せか・・・

第30回~僕は音さんに賭けます

第31回~契約金は印税の前払い金!?

第32回~ライバルがいる人生って悪くないわよね

第33回~夫婦喧嘩とプリンスとの再会

第34回~居酒屋のおじさんたちに聴かせる音楽

第35回~重圧を感じる裕一と突然の応援団

第36回~己にこだわって、才能を生かせない人

第37回~人の壹生は重荷を負て遠き道をゆくが如し

第38回~応援歌って勝ち負けに関係ありますか?

第39回~頑張ることは・・・つながるんやって

第40回~今できることを、頑張ってやってみるから!

第41回~二次審査通過と地方小唄の依頼

第42回~あなたは、何を伝えたいの?

第43回~男を喜ばせる素質と大将の恋

第44回~上京して2年、ついにプロの作曲家デビュー!

第45回~お祝いパーティからの~最終審査の巻

第46回~いずれ必ずコロンブスを背負う作曲家になるよ

第47回~「船頭可愛いや」発売・・・だが最大の危機!?

第48回~双浦環版「船頭可愛いや」で大ヒット!

第49回~お母さんになることも、歌手になる夢も・・・

第50回~夢も子どもも、夫婦2人で育てていきます

第51回~帰りたいのに帰らない・・・からの凱旋

第52回~福島で再会・・・懐かしい人たちの今

第53回~親になれば・・・子どもを持てば分かる?

第54回~大事な話があんだよ

第55回~おめえらのおかげで・・・いい人生だった

第56回~「父、帰る」(前編)

第58回~「古本屋の恋」

第59回~「環のパリの物語」(前編)

第60回~「環のパリの物語」(後編)

第61回~たかが一銭、されど一銭だよ

第62回~久志が歌を好きになったきっかけ物語

第64回~コロンブス新人オーディション!

第65回~あなたは選ばれたの。選ばれた以上輝かなきゃ!

第66回~弟子と梅との新しい生活の始まり

第68回~思い描いとった世界と、違ったらどうする?

第69回~駄目なだけの人を好きにならんもん

第70回~私は、あなたを必要としています!

第71回~「露営の歌」が爆発的な大ヒット!

第72回~音の音楽教室&福島三羽ガラス始動!

第73回~こういう時代だからこそ音楽が

第74回~俺のことを思って、書いてみてくれないか?

第75回~ついに世に出た福島三羽ガラス!

第76回~自分の道は、自分で選ぶ

第77回~一致団結!私共は日本婦人であります

第78回~人が心で思うことって、止められんじゃないかな?

第79回~好きなことをして何がいかんの?

第80回~音楽は、軍需品なんですよ

第81回~7年越しに結ばれた梅と五郎の巻

第82回~もっと彼らのことを知りたいんです

第83回~歌には人の心を奮い立たせる力があります

第84回~命を無駄と言うな!

第85回~命を懸ける尊い人たちを、現地で応援したいのです

第86回~命を尊重しない戦いに未来はありません

第87回~戦場に意味を求めても、何もありません

第88回~僕・・・何も知りませんでした

第89回~豊橋に空襲・・・そして終戦

第90回~僕は音楽が憎い

第91回~音楽はもういいかな

第92回~今度来る仕事が、人生を変えるわ

第93回~ついに復活!♪緑の丘の赤い屋根

第94回~自分で見つけることが、きっかけになるはずです

第95回~どん底に大地あり

第96回~今の僕があるのは、周りにいる人たちのおかげ

第97回~やさぐれプリンス久志との再会

第98回~分からなくなったんだ。どうやって生きていったらいいか

第99回~まだまだ続くよイヤイヤ期

第100回~魂の歌声・・・あゝ栄冠は君に輝く

第101回~オーディション二次審査に合格~!

第102回~才能って普通の日常の中に転がってると思うのよね

第103回~オーディションに合格はしたけれど・・・

第104回~分かってしまったんです。私はここまでだって

第105回~やっぱり歌はやめられない

第106回~みんな充実した毎日を送っているようです

第107回~今つらくても、未来は変えられます

第108回~生きててくれて・・・ありがとな

第109回~間違いありません。恋、してます

第110回~やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい

第111回~男と女が出会わない、画期的な恋愛ドラマ!

第112回~一人吹き替え&華はまだ24だから~♪

第113回~重い女は卒業する。軽い女になる!

第114回~運命の人・・・見つかりました~!

第115回~ロカビリーが吉と出るか凶と出るか・・・

第116回~華さんは特別です。 華さんを、僕にください!

第117回~父さんは、華が娘で幸せでした

第118回~何よりも尊いのはさ、人と人とのつながりだと思うんだ

第119回~愛する人よ親愛なる友よ、遠くまで響くはエール

第120回(最終回)~特別編「エール コンサート」

 

 

「エール」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

●「エール」HP

 


●相関図

 

 


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村