Hi 👋
morning 🌄


今朝は嬉しい気分ですニコニコアップルパイ愛

KINOKUNIYA
アップルパイ

ブラックと一緒によだれラブラブ

中のリンゴがずっしり入っていて
ほんのりシナモンが上品なお味

中身のリンゴがジャムじゃなく
そのままリンゴ🍎
甘さ控えめだからペロリ

暑くて甘いものはちょっと
って時にいい👍️

タイミング合うとつい食べたくなる1品❤️ 


イベントバナー


今までもピエンヌが気に入ったものだけを

ご紹介してきましたニコニコ飛び出すハート


楽天お買い物マラソン中に

是非ともおすすめなアイテムpickupしたよ


質問が多かったアロマディフューザーは

あの後すぐ売り切れちゃったみたいよ爆笑

 

充電バッテリー

ファンから外せる優れもの



楽天1位👇️ハンディファン

音が静かで涼しく多機能✨

どうせ買うなら夏だけじゃなく

バッテリーだけでも1年中使えて便利だよ👇️



 期間限定でお値下げしてる👇️

 


  

ピエンヌダイエット中


 


 

  



👇️ こちらは完売したそうです爆笑

  


イベントバナー



またねニコニコ飛び出すハート


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba