Hi 👋 morning 🌄

ピエンヌの美容月慣が続いている

今日この頃


 

【Aimuse 】

ELECTRIC SHAVER

電動シェーバーをトライさせて頂きました


前までこんな価格だったのね。


Previously On pienne-mini-mini blog👇️



こちら充電式のマルチシェーバー
なんだけど
ありとあらゆる場所に使える
便利グッズなんですよニコニコ飛び出すハート

【楽天1位】vio シェーバー 電気シェーバー 女性用 ムダ毛処理 脱毛 処理 シェーバー 女性 全身 防水 レディース シェーバー 男性 眉毛 誤作動防止 電量表示 カミソリ 女性 眉 フェイスシェーバー ボディシェーバー クイックシェーバー 男女兼用 AIMUSE

 


使い方はまず付属のUSBコードで
 充電します。

ライトが、HMLと各モードに点灯した
充電完了です


本体とアタッチメントは
このように着脱が簡単です飛び出すハート


ピエンヌは眉間や眉毛周りに
産毛が気になる時があって凝視
先の小さいシェーバー探していたんですキラキラ


そんな時はこちらを使います👇️


分かるかな左右にある刃キラキラ
👇️こんなに小さい刃が電動シェーバーなんです
控えめに言って小回り最高飛び出すハート

他にもね
ボディ用は大きめでパワーがあります。
我が家はダーリンも脱毛中だから
これが便利便利真顔キラキラコームもついているから
襟足にも使えてマルチです
※個人差あります。
不器用さんには襟足はお手伝いしてあげてね🤣笑

アタッチメントは水洗い掃除が
出来て綺麗好きなピエンヌには
とってもありがたいですニコニコ愛

もちろんデリケートゾーン用の
アタッチメントもありますビキニ


今年こそは
脱毛しようと考えている方など
サロンに行く前のセルフケアにも
初心者でも使いやすいと思います

夏までにツルスベなお肌キラキラ
目指している方に是非ともおすすめです

ニコニコピエンヌも過去
いろんなシェーバーを使ってきましたが
電池式ですぐバッテリー切れたりパワーが
弱かったりしていました。

こちら👇️いろんな部位に使える

アタッチメントがついて防水・充電式

7,999円(税込)

送料込みで2,970円👇️

ピンクは売り切れました🙏

 


 そりゃあ人気だよね

ピエンヌがPR してもしなくても関係なし

大人気なのはうなずけます🤩笑

 

今までこんなに先が極小

電動シェーバー見たことありませんでした。

お気に入りのアタッチメントになったのは

言うまでもありません🤗💓



ニコニコ可愛い箱でプレゼントにもいい👍️


AICORPさん
ELECTRIC SHAVER
【電動シェーバー】
ご提供頂きありがとうございました。

これからも大切に使わせて頂きます🙏

⚠️今回はプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗



thank you for reading.

 see you~



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba