Hi 👋
 morning 🌄 

今月は美容月慣
(美容月間ともいう🤩笑)

勝手に美容に力入れております。
知人と美友人の結婚式にと2回参加するので
華を添えたい気持ちでおりますニコニコ愛

そんなピエンヌに初めてのアイテムが
届きましたキラキラ

【Aimuse】
3D美容ローラー
トライさせて頂きましたニコニコ


今までに美容アイテムといっても
美容ローラーを使ったのは
ピエンヌ初めてなんです。


適度に重量感ある持ちやすいグリップ
お顔にも使える3D美容ローラーを
贅沢に足にも使わせていただきました

旅行先ではもちろん日頃から
お散歩が大好きですニコニコハートにっこり

たくさん歩くと次の日
疲れやむくみが気になるし
日々のストレッチや
マッサージはかかせません。


そんな時はゴロゴロ寝転びながら
足を上げて
マッサージするように
下に向かってコロコロしています。

使い方やお手入れが
初めてでも分かりやすかったです。

贅肉をつまみあげる強さを角度によって
加減できるところも気に入っています。

ピエンヌはセルライト対策に
グリグリ笑
⚠️個人差あります。
スーとスッキリしていくのがわかるニコニコキューン


以下


before→after
むくんだ足で失礼します🙏

見たくない方はここでサッと閉じてね
加工なし(ノーマルカメラ)


※安心してください水着着用していますニコニコ
プルプルしながら腹筋で足を上げている為
少し膝を折り曲げて撮影しております🤣笑

3D美容ローラーでコロコロした後は
スッキリしてマッサージの
満足度高めなんですスター

⚠️個人差あります。

【こんな方におすすめ】
☆使い続ける自信なくて使った事ない方
☆今まで価格的に諦めていた方
☆機能的でいながら高級感欲しい方

収納ポーチとクロスが付属です。
旅行先やジムに持ち歩きしています。


AICORPさん【3D美容ローラー】を
ご提供頂きありがとうございました。
これからも大切に使わせて頂きます。


⚠️今回はプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba