セブンに魅力的な海苔巻き発見!
1本韓国1,500W日本160円くらいかな
2種類の味が楽しめちゃいますラブラブ
酢飯ではないけれど味が美味しくて、
何よりカットされているからとっても
食べやすかったです。

プレジデントホテルイエローハートから
JCBプラザラウンジ・ソウルピンクハートまで
地図で見るとすごく近いのだけれど
初めてだと入り口が分かりにくかったので
行き方をレポートします。

ソウルセンタービルの前に看板がありました。
入り口はなんとKEB HanaBankから入ります。
左手にエレベーターがあるので
6階まで上がります。
JCBとか表示がないけれど大丈夫だよ。
6階エレベーターの正面の突き当たりが
JCBプラザラウンジ・ソウルです。
JCBカード持っている方専用のラウンジです。
中に入ると案内がたくさんラブラブ
もちろん、カウンターのお姉さんに日本語で
分からない事や聞きたい事、おトクな情報
など何でも相談にのってくれるよ。

(※私が聞いた事は後程紹介しますニコニコ)
【ドリンクコーナー】
セルフサービスです。
日本のガイドブックにのっていたお店とか
教えてもらえたり、自分で調べる事もOKラブラブ
FREE Wi-Fi spot
JCBカードを提示するだけでプレゼントが
もらえちゃうおトクな情報etc.チューウインク
買い物に疲れたらドリンクを飲んだり、
マッサージチェアで休憩も出来ます。

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

次回は、JCBカードキャンペーンPRと
提示したらこんなプレゼントがもらえるよ
といった知ってトクする情報をご紹介します。

韓国行く方は必見ですよんラブラブラブラブ

To be continued 

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

韓国旅行のブログはこちらからどうぞ♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報が満載だよ。
★旅する前におトクを検索❗↓↓↓
[韓国・ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・
タイ・中国・台湾・シンガポール・スイス
オーストラリア・ニュージーランド・フランス
イギリス・イタリア・スペイン・ドイツ・
オーストリア・インドネシア・マレーシア]
海外旅行おトク情報満載地球presented by JCB
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ハイアット・リージェンシーダナンリゾート&スパ滞在をまとめて見たい方はこちらからどうぞ
【Fusion Suites Danang Beach 】☆☆☆☆
フュージョン スイーツ ダナン ビーチ
オーシャンスイート(61㎡)のお部屋はこちらからどうぞ
オーシャンスイートの設備についてはこちらからどうぞ
☆ホテルのアメニティ☆についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋設備についてはこちらからどうぞ
フュージョンスイートのお部屋バスルームについてはこちらからどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村  


にほんブログ村


にほんブログ村