Hi 👋

morning~

朝からダーリンが
よだれ「最近ピエンヌちゃん。
痩せたんじゃないの?」って
👆️写真撮って見せてくれました。
いつから足フェチになったのか・・・


笑ううさぎ「そうなのかな~」って喜んで
受かれて久しぶりに体重計乗ってみました。



えっ👀⁉️



・・・ガーン



増えているじゃないか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ピエンヌの身長5.37FT
(163.6cm~163.7cm)


早速、運動増やさなきゃ指差し飛び出すハート

そうそう
物申す「気を抜くとO脚になっているよ」って

わざわざ撮って見せてきたよ👇️
確かに汗うさぎアセアセ

ダーリンってさっ
ちょっと変な趣味があってね。

ピエンヌの寝顔(ブサイク)とか
集めてて、たまに見せてくるんだけど・・。
スマホ紛失したらどうすんのよ💢👊💢

もう、寝ている間とかやめて欲しい✋
そろそろ消してもらわなきゃだわ笑い泣き


それにしても、今日から
春に向けて少しカロリー気にして
食べようと思いますウインクラブラブラブラブ


thank you for reading.

 see you~

たくさんのお立ち寄りありがとうございました🙏💓

ピエンヌ愛用のバスローブも
オーガニックです💓

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村