【Aimuse 】

多機能美顔器

トライさせて頂きました飛び出すハート


☆Clean

☆Nourishing Import 

☆Lifting Compactness 

☆Eye Care 


いったいどんな機能があるのか
簡単にご紹介するね


☆Clean☆約3分
洗顔では落としきれなかった汚れを
コットンを通してお肌をスッキリに
お助けモードキラキラ

※個人差あります

本体からコットンストッパーを外します。
コットンには化粧水やゲルなどお好みでしみこませます。


温熱 ♡イオンクレンジング
♡振動(5段階) ♡LED(青)
Boonと振動の小さな音が分かります


こちら持ち手の黒い部分に
モードやレベルが表示されます。


ちょっと写真では分かりにくくてごめんなさい🙏


☆Nourishing Import 約3分
美容液などお肌の角質層まで導く
お手伝い

温熱 ♡イオンモイスチャー
♡振動(5段階) ♡LED(赤)

☆Lifting Compactness約3分
筋肉を刺激しハリのあるお肌に
お手伝い
温熱 ♡マイクロカレント
♡振動 EMS(5段階) ♡LED(赤)


☆Eye Care 約2分
目元の繊細なマッサージ
温熱♡振動(5段階)

多機能美顔器
ピエンヌにとって疲れを癒すセルフケア
として気に入っています。

多機能なのにコスパがいい👍️
だからblogに出したくなっちゃったニコニコ愛

そうそう魂が抜ける

☆Cleanモード後
コットンが汚れてる~爆笑少し遠目に撮影
※個人差あります

ピエンヌはお出かけ前に
☆Nourishing Import 約3分

どや顔で失礼します🙏
アイメイク以外の化粧しています
(素っぴん風メイク)ニコニコ

しっかりUV&下地化粧しているのに
ナチュラルに見える(素っぴん風メイクともいう)
メイク仕上がりに大満足ニコニコ飛び出すハート

※メイク技や個人差あります。←この注釈必要?
薬機法があるので表現の仕方がマイルド🤣笑
⚠️全て効能を保証するわけではありません。

疲れを癒すセルフケア

 AICORPさん【多機能美顔器】

ご提供頂きありがとうございました。

これからも大切に使わせて頂きます🙏

⚠️今回はプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba