Hi 👋 

morning~ 🌄 


日頃からお散歩大好きなピエンヌ
にっこりハートニコニコ

ところがこちら👇️
ハンディファン
だけじゃないんです飛び出すハート


ファンの部分を外すと
そのままモバイルバッテリー
としても使える優れものキラキラ

だから夏だけでなく旅行好きな方なら
1年中の便利アイテムでしょ


👏👏👏👏👏👏

早速ニコニコにっこり我が家
旅のお供スタメン入りしましたニコニコ飛び出すハート


ドライブ🎶🚗💨🎶にも
連れて行きます。


あさんぽニコニコラブラブにっこりブルーハーツ


【こんな方におすすめ】

☆週末別荘ライフ
☆アトラクションの待ち時間に
☆モバイルバッテリー持ち歩きたい方に
☆非常用マルチバッテリー欲しい方に
☆手ぶらでお散歩したい方に(ストラップあり)
☆顔の周りに虫が来ないようにしたい方🤣笑
☆置き型ハンディファン探していた方
☆風力を調整したい方に

爽やかなエメラルドグリーンが
Hawaiiっぽくて好きなカラーです


ストラップがあるから
お散歩中は手ぶらニコニコハートにっこり


もはや梅雨入りしたって
持ち歩いちゃうくらい気に入っています。


だってモバイルバッテリーだもん。
旅の必須アイテムと言っても
過言ではありません🤩笑


風力もボタンひとつで調整可能飛び出すハート


微力モードはまるで自然な川沿いを
歩いているかのように
心地いい👍️

※個人差あります笑

首からストラップして手ぶら
そう、ポッケにはスマホブルーハーツ笑笑
ニコニコハートにっこりダーリンと手をつないで
お散歩もルンルンルンルン


AICORPさん
【充電式マルチハンディファン】
ご提供頂きありがとうございました。

これからも大切に使わせて頂きます🙏

⚠️今回はプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba