Hi 👋
morning ~

ホテルライク深まる
今日この頃ニコニコオーナメント


【Aimuse】
アロマディフューザー
トライさせて頂きました。


こちらのアイテムのポイントは
水も火も使わない充電式
だからお手入れが簡単なの

付属のUSBケーブルで充電したら
10mlアロマオイル(精油)を
セットするだけでokay 飛び出すハート

☆車内☆寝室☆書斎☆インテリアとして
手軽に持ち運びできるのが魅力的です。


10mlの基本的なアロマボトルであれば
市販のボトルに(キャップと中フタ外して)
セット出来ます飛び出すハート


ニコニコピエンヌは良質なものが好きなので
日本アロマ環境協会 表示基準適合認定精油
※精油100%天然アロマオイル使用しています👇️

 

アロマディフューザーは

タイマー機能もあってとても便利です


使い方がとにかくシンプルなんです。

ポコっと押し外して精油セットして
ポコっと本体に戻すだけキラキラ



アロマの噴射量は3段階に調整できます。
15秒
30秒
60秒
ライトも点けたり消したり出来ます。

我が家では集中して勉強する時は書斎に
ダーリンと語らう時にはライティングに
インテリアとしてもお気に入りなのキラキラ


👆️アロマディフューザーのライトが
ホテルライクな我が家を
より一層演出してくれますにっこり❤️ニコニコ


そう、アロマオイルの噴射が
分かるようにも撮影してみました。
こちら👇️15秒(少なめ)バージョン


そして、空のボトルが1つ付属であるので
大瓶から移したりすることも出来ます。

せっかく素敵なアロマディフューザー
アロマオイルは良質な精油をおすすめします

これからの季節、虫が苦手とする精油を
選んだりするのもいいなと思いました。

※個人差あります。
⚠️全ての効能を保証するわけではありません。

 

 

AICORPさん
【アロマディフューザー】
ご提供頂きありがとうございました。

これからも大切に使わせて頂きます🙏

⚠️今回はプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


thank you for reading.

 see you~

たくさんのお立ち寄りありがとうございました🙏





アロマオイルは別売りです。

ピエンヌが使用しているアロマオイル👇️

日本アロマ環境協会 表示基準適合認定精油

 

同じひのきでも産地によって

香りが全く違います。

是非とも自分の好みを見つけてみてねニコニコ愛

 

 


イベントバナー


イベントバナー




 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba