笑顔の裏で | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日ダウンタウン浜田雅功さんが
自身プロデュースの【ごぶフェス】で
《♪チキンライス》を歌いながら
まるで相方松本人志さんを想いながら?
涙ぐみながら?熱唱したと話題に…。


僕が『お笑い芸人』さんを尊敬しているのは
自分がどんなに辛くても人々を笑顔にすること

そして…
いつも笑顔でいるって本当に凄いこと。
僕は日向坂46はよくわからないけど
影山優佳さんは本当に好感度高く素敵だなと。



いつも素敵な笑顔の方々ほど
じつは凄く辛い体験をされていたりします。
もちろんそれは笑顔があれば幸せが訪れること
知っているからこそ。


影山優佳さんの弟さんにも
明るい未来が必ず待っていること


まずはゆっくりして
生涯スポーツとしてでもいいから
ボールを蹴り続けてもらえたらなと思います。


はっちゃん(国士舘大学1年:第2期卒団生)
素晴らしい先輩の分も考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)だ!




…おや?

くおん(高1:第5期卒団生)もまだまだ頑張れ!!



自分もまさかの怪我でサッカーを断念した立場
でもそのおかげで若くして指導者の勉強ができ
それまでと違う新たなたくさんの〔出会い〕
そのうえで現在(いま)がある。

世の中に無駄な時間や出会いなどはない。
貴方に起こるすべてが正解なのだから。




さて。

子供達のあとは大人達がはしゃぐ時間★

のなかでも2コート展開6チーム開催

10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
7人のフットサル女子含め性別をもこえて

キラリらしいEnjoy個人参加型フットサル
5/15水曜個サル


ゆず(高1:第5期卒団生)
りむ(中3:第6期卒団生)
あゆみ(中2:第7期卒団生)
がいっしょにアップする光景が
なんだかすごく懐かしく…
こうしていつまても仲良くしてくれるのは
何より嬉しいな(*^^*)


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★
皆様風邪ひかないようにしてくださいね!



新たに追加(  ̄▽ ̄)笑