僕らが生きる時間は決して安いものじゃない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよあと1ヶ月だそうですね。

数あるディズニー映画のなかでも
やっぱりピーターパンは海賊好きとして
たまらない(  ̄▽ ̄)笑



おもえば…
ディズニーランドは1983年

ディズニーシーは2001年

オープンで話題の頃
悲しきかな覚えているあたりが
もうすっかりオッサン( ̄▽ ̄;)苦笑

https://newswitch.jp/p/41480


「ディズニー値上げばかりなんとかしろよ!!」
なんて方々を良く聞きますが…

あれだけの空間を体感できること考えたら
じつはコスパとしてはこれまでが安すぎで
入場料が高くてもお客さんは減るどころか増え
ゲスト〔客〕質が高くなったのかトラブルも減り
貴方が経営者なら高くしないわけないですよね?

文句を言うなら裏金や税金未納も逮捕されず
海外への支援ばかりで能登の復興は見捨てるも
なぜか賃上げされている政治家達や



高利益だしながらもなぜか電気代上げる電力会社


上に立つべき者が上にいなく…
賢い者や本当に必要な方々に
お金がまわらなくなった現代社会


嘆いていても何も変わらない
現在(いま)できることを全力で!!





さて。
昨日は残念ながら雨天も…
やはり現在(いま)できることを全力
チャレンジすることからなのかなと。


フットサル施設も人あってこそ

と、いうわけで
今日もたくさんの素晴らしいチャレンジ
5/9(木)キラリキッズスクール
まずはみんなでウォーミングアップ♪
〔トランジション〕にはこだわりながら
自分達で考えながら楽しみながら(  ̄▽ ̄)


今週は各クラスで【ジンガ】チャレンジ

できたorできないなんかではなく
できなかったならどうする?
できたならどうする?

1分1秒を大切にデザインする習慣から



来週までのこの1週間がまた楽しみです(*^^*)













◆おまけ◆


今年も楽しかったゴールデンウィーク♪









お待たせしました!!
2024ゴールデンウィークハイライト!!

簡単ではありますがハイライトとして編集♪

ちなみにYouTube(思い出)として残す場合
サムネ画面といって自然に数種類が
ランダムに表示されるのですが…
(※自分で作成も可能)



まさかの奇跡的に愛娘ばかり(笑)
とりあえずGW3時間個サルのサムネに
変更してみました( ̄▽ ̄;)

お時間ある時にぜひ♪