生贄 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも掲載させていただいた

どれくらい偉大かというと…

でもたしかに猫ではなく猫型ロボットの人形
世界も成長しているのでしょう(  ̄▽ ̄)


















〔温故知新〕という言葉を正しく理解すべきて
たしかに古き良きモノはある。
しかし
前に学んだことや昔の事柄をもう一度調べたり
考えたりして、新たな道理や知識を見い出し
自分のものとすること

古いものをたずね求めて新しい事柄を知る意から

時代はどんどん前へ前へ進んでいます(*^^*)


と、いうわけで
2024GW特別クリニック
~5/3(金)2ndステージ1日目~
未来(さき)ある子供達の楽しい時間(*^^*)

楽しさの先にある学び
たくさんの先駆者達の犠牲のもと
我々も子供達に伝えていかないといけない
育成年代において何より大切なこと

始まる前からしっかりコミュニケーション
群馬県はもちろん茨城県栃木県埼玉県と
地域を越えてこうして交流できることは
決して当たり前ではないこと


慣れてきたら足でもチャレンジ
もちろんすべての時間と出会いには意味がある
後々の練習への伏線(  ̄▽ ̄)♪


まだまだテンションあげていこう!!
【ガット(猫)ゲーム】
かつては【宮本武蔵佐々木小次郎ゲーム】
キッズスクールでも楽しんでもらいましたが
生贄…いやデコイラン(囮)ひとつでも
オフザボールの動きそして【個人戦術】
ガット、フィンタ、パラ…
様々な動きへとつながっていく(  ̄▽ ̄)


ん?( ̄▽ ̄;)


最後は応用してシュート練習♪

練習のための練習にはしないように
相手(コーン)相手にガットやケブラ
さりげなく素晴らしい意識\(^^)/



まだまだゴールデンウィークも
自分達で考えながら楽しみながら





この2ndステージ
楽しさの先にある学び
個人戦術のための個人技術
応用からの基礎
まだまだ自分達で考えながら楽しみながら





観てくれる観衆を魅了する技術にこだわった
1stステージに対してこの2ndステージは
即効性ある楽しいトレーニングというイメージ
さぁオフザボールの質を高め
ゴールデンウィーク明けの急成長お楽しみに♪



そして






自然に「あぶねっ」と言ってる自分( ̄▽ ̄;)笑


ゴールデンウィーク白熱中\(^^)/