ついつい●●過ぎる… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ここ群馬県板倉町〔健康の郷 季楽里〕敷地内
麺屋ねぎとん に新メニューが!?


と、いうわけで早速いかねばなりませんね♪
塩ラーメン
特徴的なのはまるでホタテのような焦がし貝柱
せっかくなので玉子と穂先メンマをトッピング


そしてもちろん…
ねぎとん様といえばこのねぎ入れ放題♪

と、いうわけで

結果的にこんなボリュームに( ̄▽ ̄;)苦笑

…はい。
僕は丸亀製麺様なら最初に天ぷら注文し過ぎて
しゃぶ葉様のしゃぶしゃぶ食べ放題なら
肉を食べる時にご飯大盛りのくせにカレーやら
寿司やらを先に食べ過ぎてお腹いっぱいに
なってしまうダメなタイプです( ̄▽ ̄;)苦笑





ちなみに高橋コーチのお薦めは味噌ラーメン
あの自家製味噌のまろやかさはクセになる!?

営業時間は基本お昼ですが皆様もぜひ♪




さて。
この3月度は改めて『出会い』『再会
人と人との〔つながり〕を感じさせて頂き
また改めて〔継続〕蹴り続けているからこそ
つながり続けられる幸せを体感中(*^^*)

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12844133901.html 

  https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12844217738.html 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12844432040.html 


毎日のようにたくさんの笑顔溢れる記念写真
それは決して当たり前ではない普通に幸せな日々

ここキラリスポーツパークにおいて
スローガン【人もパスもつながる】
改めてフットボールって素晴らしいなと。


と、いうわけで
我らが加倉田さんの誕生日3月15日(・・;)苦笑
40歳おめでとう(  ̄▽ ̄)

↑朝からは3/15金曜レディーススクールに可愛いお客様♪



↑卒団生のOBが訪問も6年生が輝く3/15(金)キッズスクール



そして
お待たせしました\(^^)/
キッズスクール後の夜は大人達の時間★
3/15金曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(  ̄▽ ̄)/

この距離を一瞬で〔つなげる〕


高校受験を終えたたくさんの中学3年生達
ちょっと早めの春休みまだまだ楽しんで♪


朝から夜まで1日たくさんの笑顔が溢れ
たくさんの人とたくさんのパスがつながる光景


ファーサイドのこぼれ球をきっちり(  ̄▽ ̄)
…スライディングして欲しかったな~


まさに〔人もパスもつながる〕
キラリらしい素晴らしいゴール\(・・;)/
この『個人参加』で初めて出会った方々で
こうして全員で関わるゴールって
本当に美しいですよね!!

…必ずループを一度は狙われるキーパー(・・;)笑

もちろん
すぐにやり返す\(  ̄▽ ̄)/

この2人も元々中学サッカー部時代の先輩後輩
ここキラリスポーツパークで〔再会〕できたのも
こうしてボールを蹴り続けてきたからこそ♪
人もパスもつながり続ける


まだまだ素晴らしいゴールは続く★

素晴らしい運びからナイスニア!!

素晴らしい〔抜け〕で4対2の局面を創りだす!!

この日もたくさんのPanna〔パナ:股抜き〕

楽しそうな雰囲気伝わりますか?
つながり過ぎて…疲れ過ぎた?(苦笑)


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★
また
《人もパスもつながり過ぎる!?》
来週3/20(祝)水曜個サルですが
祝日ではありますがキッズスクールが通常のため
個サルも通常通り20時~22時となります!!
祝日3時間個サルではございませんのでご注意ください


そしてすでに定員20名を超え…予約数増の
2コート展開6チーム開催決定済みとな
それでも定員まであとわずかとなってます(・・;)

今週もキャンセル待ち多数だったため
ぜひご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m

↑満員御礼!!今週3/13水曜個サルの様子はこちらから★



◆おまけ◆








幸せ過ぎる。。。
日本の未来は明る過ぎる。。。

こちらもたくさんの〔出会い〕〔再会〕があった
3/16(土)第136回親子スクールの様子は
また改めて\(*^^*)/