卒団生のサプライズ参戦と娘のサプライズ訪問 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気付けばすっかり春の陽気
キラリスポーツパークの周りを散歩していても
青空の下で春の訪れを感じさせてくれます(*^^*)


…あれ?

まさかのパパにとってもサプライズ♪
「(あたしもぼーるけりにきた)」

まだアンパンマン三輪車のハンドルにも
手が届かない我が娘ではありますが
ドライブがてら親子スクール中の
キラリスポーツパークへ!!

初めて仕事中のパパを観てもらえました(T_T)




3/16(土)第136回親子スクールの様子は
また改めてm(_ _)m




さて。
昨日も朝から夜までたくさんの笑顔が溢れた
〔人もパスもつながる〕キラリスポーツパーク


3/15金曜レディーススクールでは
可愛いお客様の笑顔もありましたが
当然キラリキッズスクール生達も
笑顔では負けません(  ̄▽ ̄)

3/15(金)キラリキッズスクール
金曜U-9クラス
まずは改めて3月度テーマ
《コミュニケーション》をみんなで考える。
楽しい時間は自分達で創る
改めてそのちょっとした一言
楽しさのなかにある嬉しさが変わること

そして
〔楽しさの先にある学び〕
みんなでみつけていこう♪


改めてウォーミングアップ
【Panna(股抜き)式氷鬼】
ルールには必ず意味がある
改めてそのちょっとした一言
楽しさのなかにある嬉しさが変わること
やっぱり《コミュニケーション》
自分達を自分自身を助けてくれるよね(*^^*)


さらにコミュニケーションアップ♪

自然と盛り上がる言葉のキャッチボール 
その〔言語化〕は間違いなく大人になった時に
大きな影響を与えてくれるよ?(*^^*)



金曜U-12クラス
高学年クラスだって考えながら楽しみながら
ハンドコミュニケーションでまず〔はしゃぐ〕
わりとみんな平和主義者だったので…





激しくいこう(  ̄▽ ̄)
【Panna(股抜き)式氷鬼】
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)
すぐに全員を氷漬け(全滅)にできるのは
やはり《コミュニケーション》素晴らしいから!!



さらにコミュニケーションアップ♪
りょう(中3:第5期卒団生)油断してたな(笑)

高校受験も終わり昨日3/14木曜U-12クラス
遊びに来てくれていたたいせいに引き続き
今宵は同期りょうが遊びに来てくれました♪



しかし本当に大きくなりました(T_T)




あのキラリ史にて初めて子個サル
MVPを獲得したのもつい昨日のようです。。。


1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら

たける(5年)からいちと(6年)
見事なダイレクトシュート!!


そう\(^^)/
今日の全チーム共通OKライン
ダイレクトシュートは外してもOK♪』



これぞワールドレベルの発想力!!
たける(5年)レガテのチャレンジだと思わせて
相手が前掛かりになった瞬間直接ゴール(・・;)

これには卒団生りょうも裏をつかれましたね…

さらに
まだまだ世代交代はさせない!!
じゅんや(6年)ここからこのコース( ̄▽ ̄;)


兄貴~!!(苦笑)
りょう&りくの兄弟による連携ゴールならず(苦笑)
 

ちなみに弟りくは兄が来ることを知らされておらず
1人バスでキラリへ(笑) 
 
そら(5年)のパスからるい(5年)のアラコルタ!!
もうこの中へ侵入するトラップで勝負あり(*^^*)

おや?(  ̄▽ ̄)

キラリ史で1番キックオフゴールを
防いできた男がこのりょうでした( ̄▽ ̄;)笑
…そしておそらく2位は弟のりく(笑)


またまたワールドレベルを魅せたたける(5年)


コーチ「今キーパーいた~?」
いちと「いやいなかったです(  ̄▽ ̄)」
いちと「どっか行っちゃった♪」

ナイス(  ̄▽ ̄)b


またもじゅんや(6年)この一撃!!
さすがのりょうもタイミングをズラされた!!
脅威の正確さを誇る多種ループは
後輩達に永遠に語り継がれていくだろう…


最後はラストワンプレーから
はるき(6年)の超スーパーゴール\(・・;)/


この金曜U-12クラスだからこそ本当に嬉しい
…そしてやはりちょっと寂しい。。。


りょうまた遊びに来てね(*^^*)

さぁ来週はついに金曜クラスはラストだ…
まだまだ最後の最後まで
自分達で考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
今年度最後のゴールはだれだ!?(T_T)



続々と4月度の体験希望のお問い合わせも♪
人は人との出会いで成長していく
新たな素晴らしい出会いに改めて感謝m(_ _)m
 

そして
こちらもついに予約がスタート!!
たくさんのご予約ありがとうございました。
まだキャンセル待ちのクラスはありませんが
続々と新規予約&追加予約をいただいてますので
ぜひご予約はお早めにm(_ _)m




◆おまけ◆

子供達のあとは大人達がはしゃぐ時間★
白熱の3/15金曜個サルの様子はまた改めて★


また来週3/20(祝・水曜)の水曜個サルですが
祝日ではありますがキッズスクールが通常のため
個サルも通常通り20時~22時となります!!
祝日3時間個サルではございませんのでご注意ください

そしてすでに定員20名を超えて予約数拡大
2コート展開決定済みとなっております。 

今週もキャンセル待ち多数だったため
ぜひご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m