合縁奇縁 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

明日2月6日(火)多くの小学校中学校が
臨時休校になったようです(・・;)

キラリキッズスクールは普段から群馬県以外も
茨城県栃木県埼玉県と遠方から送迎してくださり
保護者の方々も心配かと思われるため
明日の火曜クラスも今日の月曜クラスに引き続き
お休みかな…(T_T)
対象のスクール生にはまた改めてご連絡させていただきます




さて。
2月3日(土曜)は節分でしたね。
みんな年の数だけ豆食べましたか?(  ̄▽ ̄)


キラリスポーツパークでは親子スクールにて
鮮やかな豆(カラーボール)を飛ばしていましたが

なんだか現代社会は生きにくい世の中ですね(笑)
不景気で豆を買えない買わない人が増えた事
何より《正義》を勘違いして悪気がない人達は
鬼よりも怖いと思うのは自分だけでしょうか?


だぁれだ?(  ̄▽ ̄)笑
皆様にとって楽しい節分だったこと祈ります♪


…おや?

こちらはゆうのすけ(2年)が
はっちゃん(高3:第2期卒団生)に
また会えただけだなく遊んでもらったとか!!



↑冬休みにも全国高校サッカー選手権後遊びに来てくれました


夏休み…冬休み…そしてまたこの2月に♪

また会える日までまたいっぱい練習して
さらに成長したところ見てもらおうね(*^^*)
はっちゃんありがとね♪
キラリにもまた遊びにおいで!


ちなみに
自分は久しぶりに会えた娘と麻衣さん義姉さん
4人で小山イオンまでドライブ♪

フードコートでランチ\(*^^*)/
久しぶりに食べた『銀だこ』
最近の流れでついついネギ多め(  ̄▽ ̄)




(↑『麺堂稲葉』の焦がしネギは個人的にトッピングNo.1)



あれ?気がつきましたか?
よく見ると…
「…(あたしの分は?)」
と、怒ってらっしゃる( ̄▽ ̄;)苦笑

でもそこはねぇね(義姉)が…
餌付けのように小魚せんべい(  ̄▽ ̄)
いや~…知らない間に離乳食とかも
上手に食べられるようになっていて
たまにしか会えないからこそ感動も倍増!!


例え親指は嫌そうなこんな表情すら愛おしい…。

雪で会いに行けず独りアパートにて
プライベート含めたブログ更新をする
積雪の夜でした( ̄▽ ̄;)
皆様も風邪などひかないように
体調管理等ご注意くださいね。




いよいよ今週末は
1対1特別クリニック

まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)