まわるまわるよ時代はまわる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


疲れて食欲がない時に自分はもっぱらカレー
今週はすでに4日連続( ̄▽ ̄;)笑
…そろそろラモス瑠偉になれるかな?



も、いうわけで


今日から2023春季特別クリニック
2ndステージを迎えました\(*^^*)/

〔2ndステージ1日目U-9クラス
まずはみんなで〔はしゃぐ〕
コミュニケーションアップとして
季節外れではありますが【クッション雪だるま】
ん?( ̄▽ ̄;)



懐かしいな~(*^^*)もう2年前か…。

このテンション\(  ̄▽ ̄)/

「ファ!!」
「…イヤートルネード」

カッキー※第4期卒団生(新高1)
貴方の意思は受け継がれているよ?(  ̄▽ ̄)笑
時代はまわる。


急に誰も言わないパターン( ̄▽ ̄;)笑






楽しそうで何より\( ̄▽ ̄;)/
大切だよね♪


さらに
このステージのテーマは『個人技術』
【カラーマーカーラダー】でテクニック練習!!









さらに練習のための練習にはならないように
それぞれが《コミュニケーション》

こんな時間こそタカラモノ(思い出)


最後はゲームたっぷり♪
もちろん改めてコミュニケーションアップ
もちろん改めて【ファイヤートルネード】(笑)

ナイステンション\(  ̄▽ ̄)/


楽しい時間は自分達で創る

それでは試合の様子をちらり♪

先制はかける(新3年)

ぜん(新3年)ファイヤートルネード\(  ̄▽ ̄)/


かける(新3年)良い読みからゴール!!


つきお(新3年)おもいきって狙ったからこそ!!


最後はけいちゃん(新3年)お見事\(^^)/



〔2ndステージ1日目U-12クラス
まずはみんなでハンドコミュニケーション
【グルグルしっぽ取り】
せっかくなので…

さすがいちと(新6年)お見事( ̄▽ ̄;)


まだまだテンション高めないとね♪


盛り上がっている雰囲気伝わりますか?( ̄▽ ̄;)

テクニック練習【カラーマーカーラダー】
お手本も子供達(*^^*)
全員が主人公
子供達が主役


素早い「どんまい♪」の声(*^^*)笑





さらに自分達で考えながら楽しみながら
こんな時間も大切だよね♪

最後はゲーム♪
もちろんまずは《コミュニケーション》
…OK( ̄▽ ̄;)笑


1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら







じゅんや(新6年)攻守に大活躍\(・・;)/
最上級生っぽくなったな。。。


そうすけ(新5年)気が付けば
存在感をだせる選手になったね(T_T)


きおと(新4年)がボール持ったら油断大敵(笑)

ラストワンプレーでも魅せるあつと(新6年)


最後はゆうへい(新6年)
ナイスゴール\(*^^*)/


子供達の楽しい夏休みはまだまだ続く♪







◆おまけ◆