私の人生を大きく変えた

世界を変えるファッションショー


お洒落にも美容にも
全く関心のない枯れ葉 アラカンの私が
なぜに、ファッションショーなどと?



世界を変えるファッションショーは、
生き様を魅せながらランウェイを歩く、
大地へ感謝を奉納するお祭り

🔹震災を忘れないことで大難を無難に
🔹子供達のために異常気象を鎮めたい
🔹どん底での笑顔は幸せより価値がある
🔹女性が美しく輝けば世界が美しく輝く
🔹100年後の美しい世界を創造する


ほとばしる命のランウェイ




そもそもの出逢いは、
2019年6月
ブログのいいね!から。

モデルクリエーター kanonnさま

『健康になりすぎて癌が完治しました』

ブログにあった
このひとことに強烈に心動かされて
PHPMのメルマガ、SNS大学を受講。


モデルクリエーターkanonnさまブログ


2019年7月
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者が発信するブログから、
人生がどんどん好転していった。



『世界を変えるTV』ブログ
 ◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!!

2019年9月
『世界を変えるお茶会』に
ドキドキしながら参加すると、
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者という、
世にも不思議な方より、
世にも不思議な話をお聴きすることに。



阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 このままでは生けない 」 との思いで、

上京しホームレスとなり、

真実を伝える為の人生が始まった、

という。



これまで読んだり、
聴いたりしたこととは真逆のことばかり。
というか、
これまで聴いたことがなかったので、
頭の中はぐるんぐるん。


その頃、仕事を辞めて、
不労収入で生活しようという私の目論みは、

「迷ったらやらない」

という創業者の神アドバイスと共に、
きれいに流れ去った。



この日に、
美道会さまとのご縁をいただいた。
ご縁を繋いでくれたのは、
まさしくご先祖さま。
ご先祖さまに心から感謝✨


『世界を変えるお茶会』が開催されたのは、
ホームレスから成功した創業者が

オフィスを構えた世界最高峰のビルだった。





生まれながら持つ力、
閃きを目覚めさせるメゾットが
PHPMだった。


PHPMとは、
ピーク・ヒューマン・パフォーマンス・メゾット

人間として最高の状態を引き出す技術で、
誰もが生まれつき持っている力を
目覚まさせる技術のこと


美道家 before & after





奇跡の出逢いから遡ること1年。
この頃、どん底を味わっていた‥



2018年9月
人生の転機となったのは、
子宮体癌の告知。
青天の霹靂とは、このことだった。


健康が取り柄だったのに、
まさかの癌?! 
え〜っ? 嘘でしょ?!
何かの間違いじゃないの?!


‥ と叫びたい気持ちは
誰にも言えず‥



ひっそりと自分の感情を吐き出そうと、
なぜか、ブログを始めた。
ブログなど、全く関心がなかったのに、
縁とは不思議なものだ。



いちばん初めのブログ


左は告知を受けた後。目が死んでる。右は今。



もう、私の人生終わった‥‥


この頃、
夫とは別居、長女とは仲違い。
自分を認めてもらうために、
仕事が全てだった。

仕事は休まず、無理もして‥
体も悲鳴をあげていたのだ。



なんで「癌」になってしまったんだろう‥


なにをしたから
「癌」になってしまったんだろう‥

なにをしなかったから
「癌」になってしまったんだろう‥

頭の中をぐるぐる巡っていた。



上司に報告すると、
「癌なんて平気だろう?」という
心ない言葉が返ってきたけれど、
なんでもないふりをして、
「はい。」と答えた。


そして、帰宅して
シャワーを頭にかけながら、
大声で泣いた。
泣いたのは、これが初めてだった。



それからというもの、
手術をしなくてもいい方法はないか?
抗がん剤治療はしたくない。
何かいい代替療法はないか?
などなどで、走り回った。



焦って動くほどに
思い通りにならないことが起こった。

術前に受けたかった
高濃度ビタミンC点滴は受けられず。
この時も、大泣きした。
これが2度目だった。


その時のことを。


その反面、いいこともあった。
長女との和解だった。

「癌は家族との関係を
 見つめ直す機会となりますよ。」

と、セカンドオピニオンの先生に
言われた通りだった。



手術が決まり、
セカンドオピニオンも受け、
自分自身が手術を受容してからは、
気持ちが少し楽になった。


『先に進んでいくしかない』


いただいたお守りを病室に持参。(⌒-⌒; )
多ければ多いほど‥  と思っていた頃。


そして、
術後の治療は、
抗がん剤治療か放射線治療か‥
あの時にしておけばよかった‥
とならないように、抗がん剤治療を選択。


あの頃の私に言ってあげたい。
自分を信じていけば大丈夫だよと。


4回の抗がん剤治療を終えて、
ズラ  ウィッグをつけて仕事に復帰。
神様がくれた休暇を
8ヶ月取らせていただいた。



その間、長女とパリ旅を。いい思い出も。


職場の方々は、
復帰を喜んでくれて、
いろいろな配慮をしてくれた。
とてもありがたかった‥


けれど、
自分の中には、
仕事の方向転換が必要?
と感じるところがあり、
様々なセミナーや講座を受講した。


‥  しかし、ものにならず。




そして、
運命の出逢いに向けて、
ご先祖さまの采配は、着々と進んでいた。






 PHPM 
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 





そして、2ヶ月後の初ランウェイ。
ランウェイのことは、
頭が真っ白で記憶なし(笑)


素敵な美道家の先輩方の
ランウェイと人生映画に‥

泣いた。



その後のパーティーで、
地球を救うりんごちゃんの歌に‥

また、泣いた。






その後、
暮らしの中ではいろいろありつつも、
不足感から解放されて、
自神を目覚めさせるために、
PHPMの実践をした。


更に、
美しい人生映画を創造する講座が
東京、大阪、名古屋、松本と開催され、
各地に足を運び、学び、
現在も行動し続けている。




この間の出来事としては‥


愛猫の死

3代目愛猫のコタロウが急逝し、
もう猫とは暮らさないと決めたが、
美道家の高山豊子さんのFacebook投稿に
黒猫さんふたりの保護のことがあり、
いてもたってもいられずに連絡。


高山豊子さんブログ


そして、
黒猫さん達と暮らすことに。
キキさん♂ララちゃん♀



美メイク受講

カリスマモデルクリエーター
美道家師範
Miki  Sato さま

神メイクのご指導をいただき、
誰かの人?となる変身を。


森羅万象 × DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 



最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡