世界を変えるファッションショー
の創始者であり、
アーティストスカウト会社の
会長様からPHPMを学んでいます。


会長様の会社のあるビルには
武田双雲さんの書『真心』
掛けられています。


自分の名前に『真』があることもありますが、
この書を見ると、
初めて会長様のお話をお聴きした時のことを
思い出さずにはいられません。


『初心忘るべからず』を思い出すために、
ビルを訪れた際には、必ず観ています。



ブログの「いいね!」から始まった
不思議なご縁♡
ご縁を繋げるのは、
心惹かれる自分の心に従って
行動することなんだと感じています。


世界を変えるファッションショー


テーマ『私たちは、震災を忘れない』


ご縁をいただき、
ランウェイを歩かせていただきました。



中央がモデルでタレントの
葦原ミュウちゃん♡
左がMerci Baton Tokyo の
森谷ユフコさん♡


私のつけているゴージャスな
コットンパールネックレスは、
森谷さんに創っていただきました♡


一目惚れしたネックレスを
ショーの準備で忙しい中、
創っていただきました♡


ゴージャスな3連ネックレスは、
コットンパールなのでとても軽く、
長時間つけていても肩が凝りません。



それぞれに、
お子さんの発達障害や家族の問題、
自身の病気や虐待を受けた経験など、
主催者のMikiさんが創って下さった動画に
人生メッセージを託し、
ランウェイを歩きました。


涙を輝く笑顔に変えて歩く。
それぞれのその生き方が
オンリーワンの人生モデルなのだと
世界を変えるファッションショーから
強く感じました。


世界を変えるファッションショー主催者
Mikiさん  がデザインされました♡


ファッションショー後に
パーティーがあり、
いちばん最後にみんなで歌ったのが‥


『365日の紙飛行機』


人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに

365日


作詞:秋元康



そして、
復興支援ソング『花は咲く』


『私たちは、震災を忘れない』



PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



異常気象が拡大する今、

私のような一般女性にも

学べる機会が巡ってきました。
   ↓



女性が美しく輝く事で

世界も美しく輝く




順風満帆を願いつつ、
逆風に強く煽られ、涙を流すことが
誰の人生の上にも
必ず起こるのではないかと思います。


思い通りにならない逆風を
どのように捉えて、
どのような行動に移していくか?


目の前にある扉を開けて進むのは
他ならぬ自分しかいません。


PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術

   



モデルクリエーター 
かのんさんのブログです。
   ↓



かのんさんのブログから知り、
PHPMを学び始めました。


PHPM 創始者さまのブログです。
   ↓

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』



え〜っ またボクが下になるんだね〜
みなさん、ご贔屓に♡   コタロウです♡