ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



雪を被った山々が美しい
長野市の素敵なご家族から
ふたりの黒猫さんを
家族としてお迎えしました。



黒猫ちゃんたちとのご縁は‥
   ↓



送ってきてくださるという
飼い主さんに、
どうしても長野に行きたかった私が
「迎えに行きますよ。」と言い、
2月2日にゃーにゃーの日のお迎えに
なったのでした。

令和2年2月2日だから、
にゃーにゃーにゃーかな♡



ちなみに、
2月22日「にゃーにゃーにゃー」で 
日本の猫の日実行委員会が
1987年に制定した
『猫の日』だそうです。




ふたりの黒猫、
キキちゃん♂ララちゃん♀は、
ご家族から
とても可愛がられているのが
よーくわかりました。



キキちゃん♂
手土産の紙袋に入ってくつろぐ
というお出迎えをしてくれました。



キキちゃん♂ララちゃん♀
ママさんとお姉ちゃんから、
ふたりが箱に入って
コンビニに捨てられていたこと、
ご家族の頭に
自分の頭をつけて寝ていること、
襖や障子は決して破らないことなどを
聞かせていただきました。



私も、
Facebookからのご縁と、
コタロウのことをお話しながら、
あっという間の1時間半。


名残を惜しみつつ、
長野を後にしました。


キキちゃんとララちゃんの故郷の景色



ご飯やトイレと猫砂、
脱走防止の柵など、
環境が変わっても
ふたりが安心して生活できるようにと、
これまで使っていた物なども
いろいろ持たせて下さいました。



そして、
大事な黒猫ふたりを乗せた
私の車を涙で見送って下さったこと、
決して忘れません。




長野からおいでいただいた
黒猫のおふたりには、
環境の変化に慣れる時間が必要なので、
ゆっくりと信頼関係を築いていこうと思います。



再び猫と暮らすという
きっかけをいただいた私とは裏腹に、
息子さんの猫アレルギーにより、
愛猫を手放さなくてはならない
という辛い別れがありました。



出逢いと別れが
表裏一体であることを忘れずに、
大切に育てていこうと思います。



引き続き、
ブログをお読みいただけたら幸いです♡



行きには、富士山も見えました。次女撮影



昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』  





世界を変えるファッションショー



以下、ブログより


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構えておられます。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


愛知:12/24(満員御礼終了)


大阪:12/27(満員御礼終了)


長野:1/11(満員御礼終了)


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)


金沢:1/23(満員御礼終了)


東京:1/25(満員御礼終了)


大阪:2/7〜9(主催:大使 山田文子さん

         

名古屋:2/16

          (主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん

       サポート:美眉プロフェショナル seiko hoki さん


東京:2/22(主催:モデル 金田律子さん

      サポート:美眉プロフェショナル seiko hoki さん


長野:3/16(モデル 金田律子さん



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡