自分に自信を持てない
素敵な貴女へ…


毎日にしあわせを感じられても
未だに自分に自信は持てない

高山 豊子です。



書きながら
自分に言い聞かせているみたいですが…



自分の顔にももちろん
自信はなくて…


でも最近お手入れやメイクに
以前よりも時間を使うように
なってきました。


朝、リビングでメイクをしていると
息子と夫が「やってもやらなくても…」
というようなことを仰いまして。


ふとわたしの口をついて出た言葉が
いや、この
味わいのある顔を
活かすには
どうしたらいいかと思って!」


この言葉に二人は
吹き出して笑ってましたが。


わたしは至って本気真顔真顔



せっかく選んできた
この身体と顔。


目一杯活かして生活したら
毎日楽しく過ごせそうですよね。



久しぶりに味わいのある顔解禁…




こんなわたし。


この味わいのある顔で
一番の強敵が眉毛でした…!


毛質がかたくて
黒くて…

扱いきれずに
剃ってしまうことも…


ついこないだもやってしまいました笑い泣き




ですが、そんなわたしに
救世主の女神さまが…!

ご自身のサロンに…と
ご依頼くださった
美眉プロフェッショナルseiko hokiさま



seikoさまのブログはこちらからどうぞハート

ブログ記事をどんどんと
読み進めていくうちに
ふとLINE登録したわたし。


ビックリ仰天な
登録プレゼント
いただきました!!


なんと眉だけではなく
様々な視点からの美しさ
豊かさへ導くPDF資料

眉の写真から
直接アドバイス
もらえるんです…!


わたしは決めました。
今年中に
美眉プロから
レッスンを
受ける!!


味わいのある
この顔を活かして
思い切り味わいます…!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






お花は美しく咲いてるだけで、

人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。


金田律子さまの素敵な記事ラブラブラブラブ

身体を美しくすることは、

自分や他人の人生を

豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。


すべての道は

心を美しくする道。


その大切な根幹は

受け継ぎながら、

時代や年齢に合った

美しさを追求する。


それが、美道。





世界を変える

ファッションショー

創業者実績

↓↓

→こちらをクリック←







近年の異常気象をみて、

「このままでは生けない」


阪神淡路大震災から25年の時を経て、

遂にその時が来ました。


本年2020年!

一般女性に『女神になる方法』を伝えます。


これまで極秘で、芸能関係者に伝えてきた技術です。


それぞれが

『美しい人生映画』を創造すれば、

異常気象が鎮まると信じて・・・


2020年

貴女が女神になるとき




\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!



数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!



恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。




★講座の詳細

→こちらから←





◆エントリー
こちらのリンクからエントリーできます

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと、エントリーが出来ませんので、予め御了承ください)
 



最後までお読みいただき
いつもありがとうございます花束



人気ブログランキングエントリーしてますチョコ