▼メニューのご案内とご予約はこちら

 



美眉プロフェッショナル

seiko hokiです。



美容業界のパラレルキャリアとして
3人娘と2匹保護猫とシンプルな暮らしに
週末限りの眉メイクlesson開催しています。



4月は神戸で第12回目となる

世界を変えるファッションショーに

モデルへ美眉メイクとランウェイにも

初めての平行に挑戦していきます♫




☺︎




昨年の第11回の横浜で

世界を変えるファッションショーに

出演したモデルさんたちの

写真が美しく仕上がっていたので、

ぜひご紹介させて下さい♡


有名なカメラマンさんはなんと

普通に撮影依頼すると

50万もする価値のある方!!






オリジナリティ溢れるセンスと

パールやデコアクセサリー作家の

ユフコさま♡


デコアーティストのユフコさまブログ



衣装から髪のリボンまで

ユフコさまの手作りポーン




大きなコットンパールに

デコのチャームが後ろ姿も光る♡


東京講座にも参加して下さり

発達障害のボランティアにも

とても心優くセンスも素敵な

デコアーティストさんです♫




☺︎




フローリストとしては

日本最大級のフラワーコンテストで

奨励賞を受賞されてる長久さとみさま♡


赤いファッションは

お母様の新婚旅行にオーダーメイドした

大切な宝物をヴィンテージに活かして赤薔薇


髪飾りも傘のフラワーも

さとみさまの手作りポーン


フローリストの長久さとみさまブログ





頭にそのまま髪飾り用の美しいリース♡

今月の東京サロンにリースが届きます♫



太陽のように心まで照らすリース♫

どんなのかはお楽しみにチュー




☺︎





2児のお子さんを持つ

神戸でファッションの

モデルクリエーターとして

ファッションセンスも光る

やなぎともみさま♡


靴もみてくださいー!

ゴールドと黒と統一されて

キリッとしたメイクに

ひとりの女性として生きる




モデルクリエーターとして

質の良いセンスと魅力たっぷりの

ファッションを卸しています♡



まだまだセンスゼロのわたしには

どんなファッションにしょうかなチュー




まずは素敵な3人をご紹介しましたが、

世界を変えるファッションショーに

出逢うまではかなりのどん底にいる環境と

未来に不安を持って生きていたそうです



まるで泥の中から咲く蓮の花のように


原石を磨けば光るダイヤモンドのように




世界を変えるファッションショーの

実行委員会として影で尽力されていて

ボランティア活動にも積極的に活動と

頭の上がらないパワフルの原動力は



"美しい人生の創り方"からの

学びがとても大きいのです♡



想像力が豊かな人ほど

この学びに出逢えた感謝が

とっても大きいのです♡



そんな女神のような先輩をお手本に

4月の神戸に向けて磨いていきます口紅




☺︎




モデルへ美眉メイクをご要望の方は

ファッションに合わせてコスメを

ご用意していきたいと思っています



お早めにメッセージくださいね♡




いつも心からありがとうございます☺︎




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*



いよいよ明日2月2日の長野松本開催で

すでに20名も集まっている大盛況ぶり!



気になる方は長野のヨガインストラクター

金田律子さまへメッセージしてみてください♫


金田律子さまのブログ♡



【美しい人生の創り方講座開催中】

2020年末で終了する奇跡の講座です!


赤薔薇大阪:2/7〜9
主催大使:山田文子さま

赤薔薇名古屋:2/16
主催モデル:なごみストさま
総合主催:金田さま

赤薔薇東京:2/22
主催モデル:金田さま


学校の教科書に記載してもいい位に面白い!

ノーベル賞を受賞してもおかしくないーー!

ただの自己啓発やスピリチュアルでもない!

勧誘やネットワークビジネスは全く無しー!


大好きな宇宙や森羅万象の仕組みって

真実を知れば知るほど奥がふかい♡♡



2月16日名古屋開催もあと15日チュー

詳しくはLINEブログへぜひ♫







大切な宝物は高山とよこさまの作品♡

"言の葉のおと"を自分の為やギフトにもぜひ♫





美樹さまもツィッター活躍中チュー





 

▼メニューのご案内とご予約はこちら

名古屋・東京
美眉フォト付きのメイクレッスン
完全予約制受付中です
 
 
classy
2019年1月号
掲載して頂きました!
 
 
 
世界を変えるファッションショー
美道会