◆加速させるっていうのは、何かを身につけることではない | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


結婚する意識を加速させるセミナー

『加速させる』とうたっていますが、

何かを身につけてもらうセミナーではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 



早く走る為の走り方もあるのだけど、

このセミナーで大事にしているのは、

『身軽にすること』

『やわらかくすること』

なんです。



恋愛や結婚を上手くいかせるために必要なことも

お伝えはしているのですが、

それはあくまで付属。

まずは、重い荷物を降ろし、

自分自身を柔らかくする。

体が硬い状態で

思い荷物を背負っていたら

早く走ることって難しいですよね。




幸せさに、豊かさに向かうだけの力はあなたにはある。

ただ、いろんな重いものを背負って

体と心を硬くしてしまったが為に

進みにくくなっている。

それを降ろしていって、身軽にする。

硬くなって稼動域が狭くなっているものを

柔らかくして、しなやかに動けるようにする。

そんなことをするセミナーなのです。




結構2日間ハードです。

みんな、疲れたーーーーっておっしゃいます(笑)

でも、心地いい疲れだそうです。




そして、後は、

今自分の目の前の事に目を向ける。

何を前提にして、

どんなセルフイメージをもって

生きていくか。

そういう事が大事なのではないかと思うのです。




そして、

すぐに変化していい

簡単に幸せになってもいい

というところにも許可を出してみてくださいね。



 

【アクセスの多かった記事】

そんな婚活ならやめた方がいい。
自分を偽って結婚生活を送りたいのかどうか。
女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
1人が寂しくない。本気で思ってた。
・男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
・彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。

 

 

※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。
 

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆

 

■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集開始】 
◆2015年8月4日(火)・5日(水)@東京(残席わずか)

詳細は こちら から  
お申込みは こちら から