何年前になるかしら?泣き笑い

  

オト次郎くんと、初めてのデートでのできごと…




おもな登場人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎

 

義母・・・カマ子

義姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎

 



大きなショッピングモールだったので

ちょっとお買い物して


ランチして


コーヒーでも飲みますか…


ってことで

スタバに行ったのですが





紙のカップで

スターバックスラテを飲みながら

しばし歓談…



飲み終わったので

そろそろ行きますか…



と立ち上がったそのとき



オト次郎くんが

手を差し出して



「あ、俺が捨ててくるよ」ニコッ



と言ったので



「そう?ありがとう」ニコッ



と空の紙カップを渡したら…




あはははは笑い泣き

ほんとにゴミ渡してきたコ、初めてだよ笑い泣き

普通、あ、私が捨ててくる〜って言うのに

蘭子ちゃん、おもしろいね笑い泣き



と、笑ったのです。




真顔真顔真顔真顔真顔



ワタシは



ほほぅ…真顔

こやつ…

そういう気が利くタイプの女性とばっかり付き合ってきたんだな…



と、少し引きましたw




ワタシはむしろ…



ワタシにゴミを捨てさせるような男性と付き合ったことないから!!!ちょっと不満



あ、語弊があるか…

とんだ女王様だと思われてしまうw



各自で捨てるか

ゴミ箱に近い方が捨てる

という合理主義ってことですよ。



オト次郎くんみたいに

自分から

「捨ててくるよ」

って振っておいて

最終的に相手に捨てさせるようなシチュエーションを作るようなヒトと付き合ったことがない


ということです。



正直…



あ〜…そういう女性が好みなら

ワタシとは無理だな〜知らんぷり



って思いました。



言葉は額面通りにやりとりしたい…



「捨ててくるよ」


って言ったなら

捨ててきて欲しい。






察して君…

だとするとナシだな…



そう思いました。



続きます…⬇️