一番嫌われてるのはカマ子 ???










アネ代が一番嫌われているからみんなに着信拒否されているのに…

カマ子は「電話するな」と言われているだけで拒否設定まではされてないのに


みんなしてお母さんの世話がイヤだから距離を置いてるんでしょ!


とまるでカマ子が一番の嫌われ者だと言わんばかりのアネ代の説…


まぁ、カマ子のことも嫌いですけれども…

一番はぶっちぎりでアネ代ですよ。。。



そして、自分だけがカマ子の面倒を見るのはおかしい!その理由として書かれていたのは…



オト次郎もアニ郎も大学の学費を全部出してもらったこと忘れたとは言わさないわ。
私だけが奨学金だったのよ。
実際に出したのはお父さんだけど、お母さんだってパートで支えてたのよ。
全額出してもらったアナタたち2人が面倒を見ないで
奨学金だった私だけがひとりで母の面倒を見るっておかしくないですか?



えっと…

大学の学費って老後の面倒と引き換えなんですか?


というか、この文章…

つまり

アネ代がカマ子の面倒を見たくないからオト次郎くんとアニ郎になんとか押し付けたいという感じがします。



アネ代が奨学金だったのは

義父はアネ代は地元の大学に行って欲しいと言ったのに

東京の大学に行きたいと駄々をこねたのはアネ代で…

結果、不合格だったのに

義父の反対を押し切って

浪人までして行くと言い張ったのも理由の一つだと思うのです。


アネ代の東京至上主義はコチラ⬇️



そして、アニ郎のことは知りませんが

オト次郎くんは奨学金です。

(ただ、オト次郎くんは成績が良かったので返済不要の奨学金でしたが。。。)



アネ代の悲劇のヒロイン劇場はまだまだ続きます。。。



なぜアナタが決める?





  



イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン♪

ワタシはコレ⬇️を買いました❤️



お風呂の天井に貼るだけ!

カビを予防してくれます。

全くできない、というわけではありませんが

お掃除がかなり楽ちんになります。

半年持つので年に一度のリピート買いしてます❤️