絶対に会いたくない。。。




月末までに電話しなければ、マンションに乗り込む…

そんなアネ代のハガキを無視して迎えた月初。


厳戒態勢に入って翌週のことでした。


郵便受けにこんなもの⬇️がありました。



切手がない…

つまり、マンションまで来て投函したということ。。。


白井オト次郎様と書いてあります。。。


なんなのこの厚みーーー

封筒の限界まで何かが入ってる…



やはり来たのか…

でも、インターホンを押す勇気は無かったのね…


おそるおそる中身を確認すると…

便箋9枚。。。


結局、手紙で伝えるのなら「電話しろ」っていうハガキはいらなくない?

と思いますね。


手紙の内容は…


電話がなかったので、マンションに来て欲しいということですよね。
だから、来ました。


出たーーー!

言うと思ってましたよ。


電話しろ、さもなくばマンションに乗り込む!


と言って電話がなかったら「来て欲しい」ということだと解釈する…


おめでたいというか

浅はかというか…


電話しろ

と言ったのに、電話がない時はね

相当…嫌われてる時ですよ


と教えてあげたいです。



書き出しからコレですからね…

先が思いやられます。。。



いったん【考察】はさみます

嫁は魔法使い?



手紙の続きはコチラ⬇️





  



イベントバナー

 

お買い物マラソン♪


ワタシはコレ⬇️を買いました♪

茶葉がぐりんっと丸まってるから『ぐり茶』っていうそうです。

深蒸しのお茶が好きです。