■【満席】7/2あおいとらぶのトークセッションvol.2〜自分の性質を知る〜 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

あおいとらぶのトークセッション第2弾!


満席になりましたー!!

ありがとうございます(*´꒳`*)


 


 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【6/28】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑イベント
【7/2】あおいとらぶのトークセッション

宝石緑最新のご予約可能日はこちら

 

 

今回のテーマはこちらに決定。

 

〜自分の性質を知る〜

 

 

あなたがしんどいのは

自分の性質や

パートナーの性質を

読み違えてるからかもしれません。

 

 


↑相変わらずおもしろい書き方してくれてるw

 

 

今回は自分の性質を知る上で欠かせない

 

・前者後者

・めっちゃ族ふーん族

・数秘

 

この3つをメインにトークしようと思ってます。

 

 

 

前者後者とめっちゃふーんって何?

聞いたことないわ!というあなたは

ぜひこちらで予習を♡

 

 

【永久保存版・全体概要】前者後者は世界を救う?!前者後者ってなんだ

 

【永久保存版】前者・後者、完結編

 

【永久保存版】「ふーん族」と「めっちゃ族」

 

★めっちゃ族・ふーん族で大切なこと

 

全てぢんさんブログ(心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風になる」)から。

 

 

 

私は前者×めっちゃ

あおいちゃんは後者×めっちゃ

 

 

めっちゃの部分は共感しまくるけど

なんせ前後が真逆なので

 

 

放っておけば結構な大事故を引き起こしますw

 

 

 

 

前者は後者に対してよくこう吠えます。

 

普通こうですよね!!

どうしてそうなるんですか!!

意味がわからない!!

 

 

 

後者はよくこう思うそうです。

 

何で怒ってるのかわからない。

また怒られた…

なんでこうなるのか自分でもわからない。

 

 

 

 

さらに、後者が前者アプリを乗せてたり

前者が前者アプリを乗せたり

 

めっちゃがふーんに憧れたり

ふーんがめっちゃアプリ搭載したり…

 

 

もはやカオス。。。

 

 

 

でも、これ、

 

自分と自分の周りの人が

・前者なのか後者なのか

・めっちゃなのかふーんなのか

 

を知るだけでかなり楽になります。

 

 

 

そこに数秘の性質も絡めると

より、自分の性質を

 

諦めれるし

 

 

あの人がどうしてああなのかも

 

諦めれるし

 

 

いや、実際すぐには諦めれないんだけど

 

どうしたって

 

諦めざるをえなくなるし

 

 

そこまで来たら

 

置かれたところで咲くってこういうことねって

 

平穏が訪れます♡

 

 

 

 

 

数秘に関しても

主要ナンバーがあおいちゃんも私も被ってないwww

 

 

なのでお互いのナンバーの

やらかしなどもお話できると思われます♫

 

前半は二人のお喋り&簡単なワークを交えてご自身の性質について深めていただき、後半はまた質問大会の予定です♫

 

 

 

★前回のご感想★

開催レポ前半/エロの伝道師

開催レポ後半/岐阜で死んでます

行ってきました!「あおいとらぶのトークセッション」からまさかの岐阜で死んだ話

令和は宇宙と宇宙を統合して循環する時代

こんな若い女性が集まっている場所で太平洋戦争にシンパシーを感じるなんて不思議

守ってあげられなくてごめんね、こわかったよね、って自分に言った

過去生から何をみたい?

 

 

7/2あおいとらぶのトークセッション〜自分の性質を知る〜
日時:7/2(火)10:00〜12:00
場所:ちより街テラス3F 会議室5
定員:14満席
料金:3000円
お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

 

お悩みも疑問もポップでライトに笑い飛ばす2時間 笑

ぜひ笑いに来てくださいねー♫

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね