高知でリンパケア、リラクゼーションサロンLeiの徳橋美歩です。

 

時系列でブログをかけな~い(´;ω;`)

 

 

嘆いても仕方ない、

 

 

一日に3つも4つも予定をこなしていることに、

この土日に気づきました←いつもこんなこと言ってる

いくつもこなそうとする癖www

 

休みたいはずなのに、安定に真逆の私ですwww

 

 

さて。

 

先週の水曜日、

 

あおいらぶのトークセッションに参加してきました。

 

面白かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

あおいちゃんの神懸かりセッション、笑いあり涙あり

 

わりと、重い、重ーい話をコミカルに伝えられるあおいちゃん、

その軽快さたるやwww

 

あおいちゃんはチャネラー。過去世が得意だそうです。

 

 

間近で見れてそのすごさを実感しました。

 

 

岐阜で死んだ話とか。

 

太平洋戦争がやけに気になる女子たちもいて。

(旗を振りながら、さようならって言ってる、と、あおいちゃん)

 

一見、悲しい記憶に見えるのだけれど、

 

あおいちゃんの伝え方はとってもポップでwww

さすがデレデレ

 

今回出てきたのは、死、しかも無念なイメージの死が多かったけれど。

 

あおいちゃんのおかげで、

みなさん、温かく受け入れたように思いました。

 

岐阜で死んだお話は、その場の参加者さんみんなで、その女の子たちを

癒した瞬間だったように思いました。

 

 

生まれ変わりがあるとして。

何百回も生まれ変わってるとして。

 

 

悲しい記憶と同じくらい最高に幸せな記憶もあるはず。

過去世にとらわれて『今』を見失うのではなく、

「今を生きる」ために

過去世を受け入れたり、癒したりしながら、

お伝えするあおいちゃんに

ワクワクしました♡

 

 

それかららぶちゃん。

 

らぶちゃん自身の「好き」をカミングアウトする姿が、個人的に可愛くってデレデレ

 

同じ歳ということもあり、私も心理が大好きなので、

らぶちゃんと話をするとめっちゃ楽しい。

 

めっちゃ前者ならぶちゃん、ふーん後者な私ですが、

 

めっちゃアプリ、前者アプリ搭載だった私(今もよく起動してるかも)には

 

なんだかわかる部分もあって、これまたおもしろいwww

 

やっぱホンモノだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って(笑)

 

好きなことをするって、そんな大層なことじゃないってお話に、うんうん!

 

自分を本当に楽しませられるのは、自分しかいないような気がします。

 

けれど私たちは、自分の好きにいつの間にか蓋をしちゃって、

 

一体自分は何をしたら喜ぶのかわからなくなり、何だかモヤモヤ。

 

 

 

自分を知る方法はたぶん沢山あって。

 

いろんな方法で、自分を知っていく。

 

 

 

制限を外してみたり。

 

いつもと逆をやってみたり。

 

自分の中のバンジー飛んでみたり。

 

やりたいことをやる

 

それが

 

やりたくないことをやめる

 

だったり

 

 

 

グラグラになりながら、

それでもあきらめない

チャレンジするほどに、

自分を知っていくことができる気がします、

 

やった分だけ自分と仲良くなれるとおもう。

 

これ、頑張るに逃げるとまた遠回りしちゃったりwww

 

こやって今世に遊びに来てるのかな~

 

だとしたら、何をしたい?

 

いつも自分に問いかける私でいたい

 

そう思います。

 

あおいちゃん

らぶちゃん

 

ありがとう~ラブラブ

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

最新のご予約可能日はこちらから