■【開催レポ】あおいとらぶのトークセッション前半 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

改めてあおいとらぶのトークセッションのことを書いてみる。

 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【5/29】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座
【随時】TCカラーセラピスト講座
カウンセリングルームPetit moiの場所

 

前半は二人のいつもの会話をそのまま聞いてもらおうというコンセプト。

 

 

”現在地を知る”というテーマで何を話そうか、と

二人で準備しようとしたのですが

 

いかんせん私たち実は超マジメ←

 

準備をしようとすればするほど謎の講義形式になっていく…苦笑

 

 

あかん!これはもうノープランでやろう!!

 

 

 

結果良かったですw

 

ほんとにいつもあんな感じで二人でスピのこと、心理のこと、宇宙のこと喋り倒してます。

 

 

 

 

前半話した内容はこんな感じかな?

 

・二人が変わったきっかけは「私の人生こんなはずじゃないのに!!」という絶望した瞬間があったから。

・葵ちゃんは何もなくて絶望。らぶは”全て”手に入れたのに幸せじゃなくて絶望。

・本当に本当に好きなことって?

・好きなことを仕事にする?

・一銭の得にもならない好きなことに没頭してたら1週間で十数万円入ってきた!

・向く向かない

・過去生

・令和の時代って?

 

 

 

一銭の得にもならん好きに没頭した詳細を熱く話しましたが。

途中で、なぜ、私こんな恥ずかしい話を大勢の前でしてるんやろうっておかしくてwww

 

image

めっちゃ汗かいたw

 

 

今回自分の好きなことを2回紙に書き出してもらいました。

 

1回目書き出してもらった後で

私の死ぬほどくだらん、何なら完全に恥ずかしいLOVEの話を汗かきながら熱く語らせていただきw

 

 

呆れて←もらった後でもう1回

 

ほんとのほんとに好きなこと

私のLOVEのように

一銭の得にもならない

くだらない・役に立たない

そんな好きはないですか?

 

と考えてもらいました。

 

 

 

 

 

シェアの時間はあまり取らなかったので

実際みんなどうだったかなー?と思ってたのですが

後でこんな感想をいただきました♡

 

image

image

image

 

エロの伝道師ーーーー爆  笑

思い出してくれて嬉しいーーーー♡

 

ランチ会でも最終エロの話で盛り上がったこの参加者さん。

帰宅してからノートを見返して繋がったそうです♡

 

覚醒していただけて最高に嬉しいですっラブ

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私のLOVEは…

タクミくんシリーズでした。

ま、この話はまたゆっくりと

 

 

 

 

 

令和の時代の話では葵ちゃんが宇宙の話を。

 

image

 

宇宙の話なんだけど、聞いてたらその仕組みってまさに心理でもセクシュアリティでも同じで

 

葵ちゃんがしてくれた話を

 

心理に置き換えると…

男性性女性性だと…

 

と補足させてもらいました。

 

 

 

 

 

後半は何か質問やお悩みがあれば、スピと心理の2方向からお答えするよ企画♫

 

 

ここからがまた凄かった!!

 

 

 

絶対長くなるやつなので次に続きます♫

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね