■ワクワクリストに書いた夢がまた一つ叶いました! | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

あおいとらぶのトークセッション〜現在地を知る〜

たくさんの方にご参加いただき無事終了しました!

めっちゃ楽しかったーーーーー♡

 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【5/29】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座
【随時】TCカラーセラピスト講座
カウンセリングルームPetit moiの場所


私、昨年の10月に108個のワクワクリストを書いたのです。


そのリストの5番目に『ちより街テラスで講座開催!』って書いてた。


その時はどんな講座をするのか全く考えてなかったけどワクワクするから書いたのです。


叶ったーーーー♡









image

 

今日集まったみなさまは、やっぱり同じ魂グループだったんだなぁという内容で。


すごいなぁーーー


ちゃんと見つけて来てくれた


みなさん、ほんとにすごいなぁーーー



思い出してニマニマしてます(*´꒳`*)




ご感想も頂いてるので、詳しくは明日レポートしますね♫



ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました♡

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね