■【本日ドタ参OK!】5/22あおいとらぶのトークセッション〜現在地を知る〜 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

本日10:00から!

高知でこんなに同じ魂グループの人と会えるなんて…楽しみすぎる♡


ドタ参OKです!


 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリングご案内
【随時】心屋/数秘
宝石緑講座ご案内
【随時】TCカラーセラピスト講座

 

佐川の野良スピリチュアル橋村葵

image

 

高知の心屋カウンセラー市川智子(らぶ)のトークセッション!

image

 

 

爆笑必至!

たまに毒吐くかも!!

 

 

スピリチュアルの視点から

心理の視点から

 

 

あなたのお悩み2人でまとめてぶった切ります♡

 

 

 

スピだろうが心理だろうが

引き寄せだろうが何だろうが

 

とりあえず

 

まずは

 

自分の現在地を確認するのが先決!!

 

 

 

 

現在地見失うことほど不安なものはないのです。

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がる

魂や神様と繋がる

ミエナイチカラ

他力

 

 

 

これ、全部

 

自分の現在地わかってないと

 

ちょーーーーむずかしい!!

 

 

 

 

自分が迷子状態だと

 

エセ直感

エセ引き寄せ

エセハイヤーセルフ

 

こやつらに振り回される。

ま、それすら経験なので全然OKなのですが

 

 

 

 

私たち二人も、散々迷子してきた仲間w

 

 

 

口で説明するより衝撃画像をどうぞ!!

 

 

迷子ながらももがいてた1年前

ビフォー

image

 

アフター

image

 

パラレルワールドかな?笑い泣き

たったの11ヶ月前ですよ、これ。

 

 

ビフォーに重さを感じる…

あと毒気?アク?

なんか色々詰まってる感じwww

 

 

現在地を知って自分と繋がるだけでこうなりました♡

 

 

5/22をぜひ自分の現在地を知るきっかけの日にしてください照れ

 

 

あおいとらぶのトークセッション〜現在地を知る〜
日時:5/22(水)10時〜12時
場所ちより街テラス3F 会議室5

定員14名 残席4

内容:前半は二人でトークライブ、後半は参加者さんのお悩み相談を二人で行う予定です♫
料金:4000円
※イベント終了後ご希望の方のみ実費でランチも予定しています。

お申込みはこちらのフォームからお願いします

 

 

もう自分を生きていきたくて仕方ないあなた!

あおいとらぶがお待ちしてます。

 

ぜひ勇気を持って会いに来てね♡

 

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね