■【開催レポ後半】質問大会は過去生の話、心の話、幽霊と魂の話 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

開催レポ前半からの続き♫

 

image

 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【5/29】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座
【随時】TCカラーセラピスト講座
カウンセリングルームPetit moiの場所

 

後半は質問大会。

 

お一人目の質問内容はこれ。

 

私は小さい頃から

鏡が上向きに置かれて

そこに天井が映ると

吸い込まれていきそうな

そこに落ちてしまいそうな怖さがある

それはどうしてかな?

とんでもないほどの高所恐怖症や

先端恐怖症もあるけれど

何か関係あるのかな?

 

 

という質問からの葵ちゃんの言葉が

 

 

 

言っていいですか?

 

岐阜で死んでます

 

 

 

 

 

 

 

へっ???????

 

 

 

一瞬みんなぽかーんってなったw

私もなったw

 

何を言い出すのかと思ったwww

 

 

どういうことかを質問してくれたひとみさんが書いてくれてるので、ぜひ読んできてー♡

 

 

視える聴こえる感じるを目の前で繰り広げられて

一緒にやってる私も

 

すごーーーーーーー!!!

 

って聞き入るくらい葵ちゃんのリーディングはすごかった!!

 

 

 

 

 

お二人目の方のご質問は

 

「なぜか昔から強風が怖い」

 

 

葵ちゃんのリーディングもありつつ

このご質問は私からも魔法の言葉をリピートアフタミーしていただいた。

 

 

 

3人目の方のご質問は

 

「幽霊はどうしてそこにいるのか。魂とどう違うのか?」

 

 

 

 

4人目の方のご質問は…

 

最初の質問忘れた滝汗

 

 

過去生の話、それこそこの日前半でも出てきてた戦争の時代の話だった!

 

お腹ふっとばされたとか←

 

おばあちゃんバイバイ、って言葉を持って帰ってもらったよね。

 

 

 

 

 

 

 

後半は葵ちゃんの過去生リーディング(?)がすごくて。

みんなでへーーーーーーってなりました。

 

 

 

もちろん、過去生があるかないか

その話がほんとかどうか

それを証明はできんと思う。

 

 

でも、その過去生を聞いて

涙が勝手に流れる、ということは

体が反応した、ということで。

 

 

これって心理でも全く同じ。

 

 

 

 

やっと気づいてもらえたーーー

怖かったよーー

つらかったよーーー

さみしかったよーー

かなしかったよーー

 

 

 

そうやって体が反応したんよね。

 

 

 

 

 

その瞬間を見るのが私は大好きなのです。

 

自分を取り戻す瞬間というか

自分の欠片を拾う瞬間というか。

 

 

そのためのツールは心理カウンセリングでもいいし、セクシャリティでもいいし、過去生でもいいし、スピでもいいし

 

 

だって結局全部同じだと思うから。

 

 

 

 

その中で自分が気になるもの・人に頼ればいい。

 

 

全ては私が私であるためだから。

 

 

 

 

だから、私は視えない聴こえないうっすら感じるくらいだけど

 

スピリチュアルな世界はあると思うし

 

宇宙の話も好きなのです。

 

といっても詳しくはないけどね

 

 

 

 

 

 

真面目に書いたけどトークセッションの雰囲気はめちゃくちゃ軽かった♡

 

 

お金・セクシャリティ・死っていう三大タブー

 

 

全部爆笑しながら制覇したしwww

 

 

image

めっちゃわろてるw

 

 

image

ホワイトボードには”色情霊”と書いてますw

色情霊のモミモミを再現ちゅうwww

 

 

 

夢の中でセッ クスしてる時は

自分の神とエネルギー交換してるんだよーって話とか♡

 

 

 

そんな話聞いた昨夜、まさかのそんな夢見たし!!

しかも憧れの大好きなあの方と!

これで、また私パワーアップしたにちがいないラブ

 

 

 

結局いま私の頭の中には昨日したエロ話しか残ってない笑い泣き

 

image

きっと最後まで残った人の頭には”はちみつ”しか残ってないと思うわwww

 

 

 

葵ちゃんのレポ☆

 

参加してくださってたjunkoさん

noteにご感想を書いてくださってます

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました♡

 

らぶーーーー♡

 

 

 

 

来週は心屋塾オープンカウンセリング@県民文化ホールです!

今のところお申し込みゼロなので、かなりがっつりカウンセリングできるかも♡

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね