「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」

 

現在2ヶ月目に突入♡

 

 

 

みんなどんどん在り方が変わってきてる!

この状態で次の「お金の設定変更」に入るのが楽しみ😍😍

 

 

目に見える物質は

目に見えない在り方がちゃんとしてないと

どんなに頑張ってもついてきませんからね♡

 

 

さて、継続講座でも話題に出たのですが。

 

 

image

 

 

 

 

設定変更に取り組んでいて

 

「自分の感じたことを全て許す」を丁寧に観察していると

 

うるさい低脳ゴッドの声(低脳な男性性の声)がよく分かるようになってきます。

 

 

例えば

 

そんな事やってていいの!?

もっと他にすることあるでしょ?

もっと動かないとダメじゃない??

他の人に置いていかれるよ!

 

とか…これまでの「記憶からの設定」に忠実な、やかましい男性性ね。

 

 

 

で、そいつを黙らせて設定を変えるのですが

 

その後も同じようなパターンになった時に

 

(例えば設定変えたはずなのに、またONになってていつの間にか外側見て焦ってる、とか…)

 

 

 

 

何でできないんだよ!

 

だからお前はダメなんだよ!

 

何でまた同じことやってんだよ!!

 

 

と自分を責めてしまうんです。😭

 

 

 

という方、よくいらっしゃいます。

 

 

 

で、その場合、

 

それはすでに低脳ゴッドの「自分責め」とはちょっと違って

 

「母性(男性性と女性性の融合)」というか「魂からのツッコミ」のようなもので

 

それは私もよくありますし、むしろ大歓迎♡のものなんです。

 

 

 

自分を愛する、って

 

おだててヨイショして褒めちぎって甘やかす、っていう事じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

というわけでこちら!

 

私が寵愛しているアーティスト、藤井風の

 

 

裏切りのブルース

 

「何なんw」

 

 

ですが

 

こちらが最高〜〜にピッタリに

 

母性からのツッコミ

 

魂からのツッコミ

 

歌ってくれてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ歌詞(字幕)付きで聞いて♡

 

 

 

 

 

雨の中一人行くあんた

心の中でささやくのよ そっちに行ってはダメと

聞かないフリ続けるあんた

勢いに任せて 肥溜めへとダイブ

 

 

それは何なん

 

先がけてワシは言うたが

それならば何なん

何で何も聞いてくれんかったん

その顔は何なんw

花咲く町の角誓った

あの時の笑顔は何なん

あの時の涙は何じゃったん

 

 

あれほど刻んだ後悔も

繰り返す毎日の中でかき消されていくのね

真っさらになった決意を胸に

あんたは堂々と また肥溜めへとダイブ

 

 

目を閉じてみて 心の耳澄まして

優しい気持ちで

答えを聴いて もう歌わせないで

裏切りのブルース

それは「何なんw」

 

 

 

 

 

ほんと、堂々と肥溜めにダイブしますよね、自分って。笑

 

 

 

言ったじゃん!!!

分かってたじゃん!!!

最初っから嫌だったじゃん!!

 

 

 

っての、私も本当によくある。

 

 

 

 

image

グッズTシャツまた買ったよ♡ ライブは外れ続けてるけど。涙

 

 

 

 

 

で、そこで

 

「何やってんだよ!」

 

っていうのは「自分責め」というより

 

 

お前まじ何なんw

 

 

 

っていう感じの…

 

なんていうか

 

 

 

悪趣味SMの「責め」じゃなくて

 

お笑いの「ツッコミ」

 

の感覚なんですよね。

 

 

 

脱力。

 

笑える。

 

ウケる〜。

 

アホ??

 

私、アホ???

 

 

っていう感じの。

 

 

ワナワナしてても、ノートに書いてると笑えてくる。

 

 

ノートにもよく、

 

 

「アホ???ねえアホなの??」

 

「バカなの???あんたバカ????」

 

 

って書いてる。笑

 

 

 

「笑い」と「脱力」は、健全な肉体と精神を作るのにとっても大切。

 

ガン細胞も笑うと消える、赤ちゃん抱っこすると消える(フニャ〜っと脱力)と言われているほど、「免疫力もアップする」と言われていますよね。

 

 

身が固くなる「責め」と

体が脱力する「ツッコミ」は全くの別物なんです。

 

 

お母さんが

「アホか!」

「バカだな〜〜!」

と子供に言うような

 

愛のある、力の抜けた、

全てを包み込んでいるからこそ、のもの。

 

 

 

 

 

まっさらになった決意を胸に

 

あんたは堂々と また肥溜めへとダイブ

 

 

 

 

 

ほんと、耳がイタい!!!🤣🤣

 

私もよくあるよ〜〜〜!!

 

本当に、

 

うんこですね!!

 

久々に言った。笑

 

 

 

 

 

 

自分責めからツッコミに♡

 

同じ「M」なら悪趣味ではなくお笑いに♡

 

脱力、笑い、リラックス。

 

 

 

 

安心してどんどんツッコもう。

 

ハリセンでもスリッパでも持ったらいいわ♡

 

 

 

 

 

 

本笑いと愛は同じもの♡こちらの記事もぜひ!

 

私も衝撃のあだ名がありまして!!日めくり質問♡

彼のあだ名つけ大魔王の話♡パワハラなのか愛なのか?

「押しの強いセールスマン」と「断れない客」の最強タッグ♡

爆発的なパワーが生まれる場所♡最強パートナーシップ♡

 

 

 

 

本肥溜めにダイブしたら、「うんこですね」スタンプでレッツ・ツッコミ♡バシュッとね!!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!どっぷり濃い良質時間を過ごそう♡

 

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡