今日は満月です♡

 

AM 6:39頃 山羊座にて満月を迎えました。

 

今日の満月は部分月食です。

 

 

夏至〜新月日食

そして今回の満月月食。

 

大きな変化の中にいた方も多いのでは♡

 

 

 

 

私もそうでした。

 

まめちゃんが月に還りましたしね・・・!

 

▶︎死産という経験を得た。

▶︎「死産」という素敵な経験の話。

 

 

 

この時の「月に帰りたい」は

すでに肉体がわかってたんでしょうね!

 

やっぱり女は頭が一番追いつかない。

▶︎年齢ナメてました!妊娠中のインスピレーション♡

 

 

でも、例えばこの時もそうですが

 

「そう感じた」というのも

「わからなかった」というのも

 

同じ「脳機能」が使われます。

 

再生も受信も同じ場所。

だから自分でしっかり見つめていかねばならないのだよ♡

 

 

 

 

「変化」は「常」のものですが、

自分の内側に「絶対」で「普遍・不変」の光があります。

 

源です。

叡智です。

 

それを自分の中に見つけたものは

使い手の思うままに素晴らしい魂の時間を過ごしていける♡♡

 

自分自身を通してしか、源にも叡智にも届かない。

つまり、自分自身を通してしか、創造もされ得ないってこと。

 

だから、不要な「単なる過去の再生(記憶・幻)」は手放す。

削ぎ落として、浄化した「本当の自分自身」でいよう。

そうすると、叡智に届いていく。

 

 

 

 

 

さあ、満月なので

一緒にメラメラワークしてみましょう♡

 

 

 

⑴手放したいことを紙に書いて破きます。

 

 

⑵手持ちの香油をちょんちょんとつけて

リリーシングブレンドがオススメ)

 

 

⑶点火!

 

 

 

メラメラ〜〜

 

 

 

 

「変化とは?」

 

火を見てると「永遠に同じ形のもの」など存在しないということがありありと分かりますね。肉体も、いのちも、愛情も、お金も、気持ちも・・・

 

それが真理なのだから、「永遠にこのまま」を握りしめない。

「絶対にこれ!」を握りしめない。

 

あったらあったでいいけど、なかったらそれもまた1つの形。

 

どうせ私たちは「不変」のものなのだから。

 

いくら変わってもいい。

変わることが魂の喜び。

 

 

 

 

終了。ありがとうございました♡

 

 

 

 

満月の設定変更「簡単な方を選ぶ」シリーズも、読んでみてね

あなたの設定変更が加速するはず♡

 

1努力すること?努力するのをやめること?簡単な方を選ぶ♡それが本当のするべき「努力」

 

2「忘れられない」のではなく「覚えていたい」。自覚を持つ。辻褄の合わない自分を直視する♡

 

3私はあぶく銭も身につける♡「損得にエネルギーを注ぐ努力」をやめてみたらいいよ!

 

4簡単に「源」「神」の領域に繋がる方法。

 

 

 

 

  

Releasing Blend

手放しと循環を促進する、リリーシングブレンド♡

(¥10,000)

 

 

image

惑星チャームがくるくる流転します♡

 

 

とろり、蜜色です♡香りは甘く爽やか!

 

 

お求めはこちら

 

 

使っている香油はこちら

(配合分量は秘密♡)

 

 

 

しかくLune-Isis

母性・女性性・月・豊穣の女神。
王座を守るもの。自尊心。
喜びの感情。再生、復活、創造

 

しかくTerra-Osiris

肉体が無くなっても再生し続ける大地のサイクルと生命の象徴。

森羅万象。サイクル。

豊穣の神。
グラウンディング。
どっしりと大地を味方につける。
死の恐怖を取り除く
生命力を高める

 

 

しかくParadise-Lotus

宇宙的癒し、深いレベルでの癒し
リラックス効果、強力な自浄作用
意識の覚醒。地のエネルギー
 

しかくBabylon

支配しようとする心の動きからの解放、手放し。
他人や世界をコントロールしたいという自分を直視し手放す。
執着の手放し。浄化。

  

 

香りを試してみたい方にはソルトがオススメ!

満月の夜にも使ってみて♡

▶︎リリーシングブレンドソルト

 

 

 

 

「バビロン」単体は「強力な手放し」ですが、こちらのブレンドは、「循環」がメインテーマです。

不要な人間関係、設定、思い出、マインドなど、自分でも気づかないほど根深く染み付いたものを浮き彫りにします

不要なものの手放し、循環を誘発し促進。

スペースを空けて、新たなものを呼び込み循環します。

  

 

私たちは、永遠にこの無限の宇宙の豊かさと結びついていて、その豊かさ、喜びは内側のずーっと深い部分に、すでに所有しています。
「ラデスペリテ思想哲学」のエネルギーと、古代エジプトの叡智である香油が、あなたの魂に反応し、それを呼び覚まします。

 

 

 

 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

 

⬇︎

 

 

 

image

 

 

 

 

▶️全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

手帳もあとちょっぴりだけあるよ

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image