妊娠5ヶ月に入りました!
今日は検診dayでした♡
 
 
夏の大祓♡虚空への通り道に見える♡
 
 
 
オンラインサロンでは
ご報告しましたが
 
 
残念ながら、妊娠継続ならず…
 
 
お腹の赤ちゃんの心音が途絶えておりました。
 
 
 
 
 
以下、オンラインサロンでの投稿と
同じ内容になりますが
 
 
臍帯過捻転(お腹の中でグルグル回るため、へその緒がねじれて栄養が行かなくなる)の可能性が高いとのこと。
お腹から出してみないとハッキリと把握できないそうですが・・・
  
 
ちなみにハッキリとチ◯コが写っていました♡
どうやら、今回は男の子だった模様ラブ
 
 
残念だな〜💦涙
 
 
5ヶ月に入っていて赤ちゃんが大きいため、
「死産」になります。
 
 
妊娠って本当に
「全て引き受けます!」とわざわざしなくても
 
 
分娩だけじゃなく、
流産、死産、中絶…
自動的に引き受けさせられますね!
(思いがけず、全て制覇してしまうことに…笑!)
  
 
無理矢理スケジュール入れてもらって明日から入院します。
 
3泊4日〜〜4泊5日くらいだそう。
 
 
赤ちゃんがお腹の中で
心臓を止めたのはここ一週間内らしく
最近やる気が本当〜〜に出なかったのは
そのせいもあったのかも。
 
 
image
私はいたって元気ですが!笑
 
 
小ちゃい赤ちゃんを見れるのは
楽しみです😍
 
けどもちろん
悲しいです😭
 
 
とりあえず明日からの
出産、頑張ります💪ラブラブ
 
 
 
オンラインサロンで報告したら、
たくさんの経験をシェアしていただけました。
 
皆さんの経験をシェアしていただけることに感謝♡
癒しをいただけることに感謝♡
ありがとう♡
 
女同士って最高!!
 
 

※コメントくれた皆様、ありがとうございます。入り混じってどうしようもないコメントもくるので、
一時的にコメント欄閉じますね〜!笑



 
 
 

 

 

▶️全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

▶️大人のお勉強は愛の巡礼♡

https://laddess-office.shop-pro.jp

手帳もあとちょっぴりだけあるよ

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image