先週の認定講師講座の翌日は
超ハードスケジュールでして
 
4件の予定が朝から立て続けに入っておりました。
 
しかしハードといっても、
うち2件は、「景気づけ」に近いものが・・・笑
 
ありがたい♡
ありがたい♡
 
KADOKAWA清水さんと土屋さんが
割烹のすき焼きを食べに連れて行ってくれました。
 
人形町の「日山」さん、
大正元年創業の老舗です。
 
 
▶︎すき焼割烹日山
 

 

 

元気を注入してくれようとしているのが伝わります・・・

 

ありがとうございます!

 

 

 

image
すき焼きとシャンパンも最高♡
 
image
一つ一つの食材に愛がこもっていて・・・
涙が出るほど素材の味が染み込んできた。
 
「松」コースの最高級お肉♡
 
 
ネギを丁寧に丁寧にじっくりじっくり焼いてくれて
とっても甘くトロトロに。
 
そして・・・
お上品に折りたたまれたお肉。
 
とーってもお行儀の良いすき焼きでした♡
 
なのに会話がお行儀悪くてすみません!笑
 
 
体に栄養と愛が染み込み、最高の夜でした♡♡
KADOKAWA土屋さん、清水さん、いつもありがとうございます!
 
 
 
この日は清水さんと、1日中一緒!
 
 
メンバーも入れ替わり立ち替わり、
手帳の会議や他企画の会議♡
 
 
ホテルも行ったり来たり。笑
 
 
帝国ホテルの真ん中、気持ちよくて好き♡
 
 
 
 
 
この日は朝イチで上野へも!
「クリムト展」に連れ出していただきました。
 
 
 
ぐにゃぐにゃした鏡みたいな球体で遊ぶ。笑
 
 
 
東京では7/10までなのでギリギリ駆け込み♡
ラストだからか、結構混んでいました。
 
▶︎クリムト展 ウィーンと日本1900

https://klimt2019.jp

 

 

image


気になっていたので行けてよかった♡

最大の収穫はこのまま終わらなくて良かった!!ってことだけど笑

 

▶︎【再確認♡】私は世界中の全ての人に好かれたい❤︎という覚悟!!

 
 
「あのクリムトの絵、嫌いな奴に似てるな〜」で終わらなくてよかった。笑
 
気に入って、ミュージアムショップでミニパネルも購入♡
(12000円)
 
足元に蛇が居たんだね〜〜!
シラーの詩も素敵。
 
 
「裸の真実」
 
 
クリムトがアイディアを書き留めるのに使っていた
赤いミニノートも購入。
 
アイディアの種って、こんなに些細なものなんだね〜。
 
 
 
 
こちらのパネルも購入。
(¥8000)
 
 
image
「女三世代」
 
幼年期・青年期・老年期を時空を超えて表しているらしい。
 
「老年期は嘆いているのでしょうか。」と言ってたけど(ガイドの稲垣吾郎が。笑)
私にはそう見えなかったな〜。
 
なぜなら足がしっかりしていて美しいから。
ちゃんと立っているから。
 
 
脳は嘆いていても、
魂は力強く、
永遠に巡る旅に向かっている。
 
そんな感じがした。
 





ウィーンに行くぞ!!という
夢まで出来ました。

やっぱりその土地で見たい。
その土地で飲みたい地酒のように♡
 
モネも、ジヴェルニーやパリで見たのはやっぱり素敵だった。
 
 
 
 
音声ガイドを借りたのですが(¥550)
これから行く方おりましたら、オススメです!
 
 
なぜなら「ベートーヴェンフリーズ」というクリムトの大作の展示の時に、BGMとして「第九」が流れるからです♡
 
 

部屋いっぱいを「コの字」に使った、とても大きな展示で、
「第九」を聴きながらこの作品を見るのは本当に素晴らしい体験でした。
 
▶︎稲垣吾郎がスペシャルサポーターとしてナレーションしているのですが、それもとてもいい♡笑
 
 


 
 
 
翌日、帰りの新幹線で思い出した事がありました。


それはベートーベンの「よろこびのうた」が
小さい頃に大好きだったこと。


理由は、保育園のころ
みんなで合奏大会に出た時の
演奏曲だったからです。
 
 
 
▶︎続きます♡
 
 

 

 

 

 

▶️全ての女性の可能性が開きますように♡

オンラインショップ「プティラドゥ」はこちら

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

大好評連載中!

藤本さきこの「本喰族」

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon