先日の認定講師講座で
小田切まあいさんが、クリムト展のお土産にノートを買ってきてくれましたハート

 

好きなの選んでいいよ〜ってことで色々見てたんですが・・・

 

 


このノート!

 

私が以前嫌いになって付き合わなくなった

私の昔の友人に超似ていたんです!!笑

 

まあいさんとも、共通の友人だったのですが

まあいさんも思わず「似てる・・・!」と買ってしまったそうです。笑

 

 

私はまあいさんに「これください」と言ってしまいました。笑
 

image

 

 

私、クリムトというと

この「希望」が浮かぶのですが、素敵ですよね!

(ていうかこれも、その昔の友人に似てるな〜〜〜笑)

 

 

 

 

このノートすごい気に入って、

早速読書ノートにしています。

 

で、また再確認って感じです。

「愛されキャラ」の設定変更♡♡

 

 

image

 

 

韓国読書会の時、参加してくれた方で

 

「10年前に死んだ父親が大嫌いなんだけど、いまだにみんなで集まって父の話(悪口)をするのをやめたい」

 

と言ってた方がいたんです。

その時、「お父さんめっちゃ愛されキャラだな」と思ったんですが、それと同じ。


アンチにもいつも思っていますが、やっぱり好きも嫌いも、愛だな!と思いました。


嫌われ者も愛されキャラ!

 

 

2年前の記事ですが

 

 

「愛されキャラ」になりたいなら、好きも嫌いも引き受ける♡♡

 

愛したいなら、好きになるだけじゃなくて

ちゃんと嫌いになることも引き受ける!!

 

 

島田紳助とかも、間違いなく「愛されキャラ」ですもんね〜・・・笑

↓↓

 

 

すでに私このノート、3人くらいに喜んで見せてて、
やっぱり「愛してるわー」と思いました笑笑

だから、開き直る訳ではなくて、「嫌なら、ちゃんと嫌っていい」と思います。

 

好きも嫌いも、同じこと。

 

image

 

 

まあいさんの記事もどうぞ♡

 

まあい的「嫌われる勇気」①

まあい的「嫌われる勇気」②安心して「大嫌い」♡

まあい的「嫌われる勇気」③全ての命を愛したい♡

まあい的「嫌われる勇気」④嫌いになった後にやること

 
 
 
ラデスペリテショップに、ノートをカスタムできるステッカーや
ノートを彩るマステなど入荷しています
 
早速ハレクラニのホテルステッカー貼りました♡
 

ノートやキャリーなどに貼ってね


また行きたいな〜ハレクラニ♡

image

 

 

ノートを彩るマステなどもたくさん入荷してますよ♡

春のノートに使って欲しい花柄もたくさん入荷しましたので

ぜひ今の時期に使ってくださいね〜!!

 

 

 

 

 

6月には夏限定マステが入荷します♡

マステはこちら

 

image

↑このシリーズ、どんなペンでも書き込みやすいからめちゃくちゃ重宝します♡

 

温泉合宿♡
 
 
あと、設定変更にぴったりな
コトワザステッカーも入荷♡笑
 
ノートのカスタムや、裏表紙などにいかがでしょう!
旅のキャリーケースにも貼れますよ♡
(カエルが多いのは趣味です)
 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image