ようやく本題。

 

この女性ならではの「成功法則」「内側の感覚」を忘れてる人ほど、ウザい女が多い。

 

コレコレコレ

 

お金も、恋愛も、仕事も、人間関係も、ぜーんぶが同じです。

 

 

Q.ウザい女とは?

 

A.外側で(物理的に)繋がろうとしてくる女。

 

です。

 

 

 

 

6/8の「聖なる香油と女性の成功哲学セミナー」では、チューナーの音を聞いて、言葉にする、と言うワークをしましたハート

→感じないから潤わない。不自然だから循環しない♡聖なる香油と女性の成功哲学④

 

 

このそれぞれの自分に聞こえる「音」を言葉にして見た。

 

「ふわぁんふわんふわんふわーーん」

「コーーーン」

「チーーーン」

 

ていう擬音語にする人もいたし

 

「体を通る波紋」

「海底の音」

「拡大の音(拡声器みたいに聞こえたから)」

 

っていう比喩的な表現をする人もいた。

 

 

ここでさ、

 

同じ表現〜!とか

同じ考え〜! とか

同じ言葉〜!

私たち、仲間ーー!!とか

通じ合ってるーー!!とか

やっぱりこうですよねーーー!!とか

 

とにかく

 

同じ同じ同じ同じ〜〜〜!!!

やっぱり私たち繋がってる〜〜!!

 

って言ってくる人がいたら

うざくないですか?

 

 

なんていうか中学生レベルというか

一緒にトイレ、みたいな

集団行動、みたいな

それで繋がってることを確認したいというのは

 

 

手っ取り早く繋がりたいということ。

体目的なんでしょ!っていいたくなるような男と同じ。

 

 

 

「物理的に繋がりたい」というのは、例えばですけど

 

・愛してると言われたい

・とにかく一緒に行動したい

・同じものを持ちたい(お揃いとか)

・一緒にいることをアピールしたい

・同じ言葉を使いたい

・同じようなことを言いたい

・同じ考えになりたい

・セックス依存

 

とにかく同じになりたい。

一番になりたい。一番の持ち物になりたい。

一番の持ち物にしたい。だから「ウザい」

 

いい関係とはこうあるべきという「型」が出来上がる。

これが周り回って、男性側にも手っ取り早く繋がれる「型」が出来上がる

 

 

・記念日にはプレゼントしとけばいい

・毎日愛してるといっとけばいい

・イクメンぶってればいい

・何度もプロポーズしとけばいい

(これなんなの?笑よくわかんないけどこれを参考にしてみた→人を批判するつもりが自分の設定を晒け出すという2極メガネの無念を汲んであげよう♡

・好きな人とは結婚したいはず!

 

 

 

ここを自分で疑えなくては成長がない。

こういう人は、恋愛しても、同じような相手とパートナーになります。

 

これ、恋愛もお金も仕事もぜーーんぶがそうですよ!

全て一緒だと思って読んでね♡

(だからカテゴリ分け苦手〜〜〜汗。これは「パートナーシップカテゴリ」にしておきます)

 

 

つまり、手っ取り早く繋がりたがる相手しかパートナーにならない。

「育もう」という姿勢がない。

 

 

こういう外側で「同じ」ことが

繋がっているということじゃないんですよ!

 

 

だから、言ってることとやってることが、

その時々で辻褄が合わなくなるの。

 

それがブレるということ。

 

 

 

一連の「恋愛道場記事」でも書いてますハートハート

 

【結論】日常で男とうまく行ってない女は商売するな❤︎ 

 

恋愛上手のススメ❤︎「愛」はその人の1番になるのが目的じゃない❤︎

 

恋愛上手のススメ❤︎②ツーカーの仲、が「愛の深まり度」ではない❤︎ 

 

 恋愛上手のススメ③成功したいなら恋愛する❤︎「自分ウケならそれでいい」そこ超えてみよう❤︎ 

 

 ├恋愛上手のススメ④「イケメン」という幻♡"わたしの恋は中二病炸裂☆(チュドーン)”

 

 

 

一時的に恋愛で気持ちが盛り上がっても、

ビジネスで収入があったとしても、

 

手っ取り早く繋がったものはさっさと消えます。

なぜならウザいから。

 

 

うざいとは?

『うざったい』の略で、「鬱陶しい」「わずらわしい」「うるさい」「面倒臭い」「 気持ち悪い」「邪魔」といった意味を持つ。

 

つまり、不自然。

外側で繋がろうとするのは「不自然」なんですよ。

 

なぜならそれが真理だから。

内側で繋がってることが真理だから。

本当のことだから。

 

 

 

 

だから、外側で繋がろうとすればするほど

 

「鬱陶しい」「わずらわしい」「うるさい」「面倒臭い」「 気持ち悪い」「邪魔」

 

というエネルギーを放つことになる。

 

 

 

 

 

 

セックスに関しては

 

「物理的に繋がってないと不安ベース」から依存症みたいになるのも、

 

「セックスレスだけどセックスの回数が愛のバロメーターなわけじゃないから」と言いたくなる(開き直る)のも

 

どっちも極端(2極)で、

「上っ面でしか見れない=外側で内側が決まるベース=不自然=うざい」

 

 

自分がしたいのか?

したくないのか?

それはどうしてか?

ただそれだけなのだよ。

 

 

「あなたが好きだから、したいんだ。繋がりたいんだ。」という「内側の気持ち」を育もうと自分でしていれば

それが必ず相手に伝わるし、もしそれでセックスが無かったとしても

「してないけど愛はあるから」とか言いたくならないんですよ。

そういうことじゃないから。

 

すでに自分自身でその気持ちを育んで、世界がどうにかそれに見合っているはずなの。

→セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」

 

「外側の型」で自分の「内側」をごまかすからおかしくなる。

この「いい男は断らない」というのも、「気持ちを育むことを断らない」という内側の意味だよ。

外側で「いい男は断らないんだってーじゃあセックス断ったらダメな男!」とかそういうことじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

本来の女性は心で見ることができる。

内側で繋がっている感覚を知っている。

 

でも、それを大事にしなければ忘れてしまう。

だから物理的に繋がろうとしてくる。

 

 

一緒に、一緒に、一緒に!!

同じ!同じ!同じ!!

一番!一番!一番にして!!!

と。

 

 

「外側を通して内側を見る」

なんていう投影の法則や鏡の法則は

女にはマジで要らない。

 

目で見えるものしか見ようとしないその姿勢は

自分の低脳な男性性しか映らないから、何度見ても低脳ゴッドしか見えない。

そして、男と絶対的に違うのは、どこにも写らない「女性性」がずっと自分を無いことにし続ける(否定し続ける)。

 

そもそも全て内側に取り込む性質が女だからね!

写すな!感じろ!なんですよ。笑

 

 

写してるから、その感じることも許さず、先回りして

「違うんですよ〜幸せだからいいんです〜むしろそんなことにこだわってる方がおかしいですよ〜」

なんてことにしてしまう。

 

 

それさ、誰に言ってるの?

鏡の中の自分?

それ一生やる?

 

 

 

内側から放とうハート

開こうハート

 

 

外側を写して内側の感じているものを「外から」見るんじゃなくて

もうすでに感じているものを「内から」開花させるんだよ。

 

 

昨日可愛いアプリコット色のバラを買ったよ♡

 

 

 

 

 

本当の望みを許そう。

私たちの本当の「感じる力」はものすごいんだよ。

もっとハッピーに生きれるよ。

もっと豊かで煌めく毎日になるよ。

 

 

本当に満たされる恋愛をしようよ

本当に幸せなビジネスをしようよ

本当に幸せな人生を送ろうよ

 

内側で繋がっている安心感と喜び(そして絶望)を思い出そうよ。

 

外側の心配が何にも無かったとしたら、

本当は、どうしたい?

 

 

 

 

大真面目なセックスレスシリーズはこちらハート

 

 

感受性全開の人にセックスレスはいない”!エジプト香油の催淫作用!笑” 

 

セックスレスの設定変更①♡「穴埋め」から「調和」へ設定変更♡ 

 

セックスレスの設定変更②”虚空と物理と、女性性” 

 

「は?私に穴なんてありませんけど?」という女を枯らす姿勢♡セックスレスの設定変更③ 

 

セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」