今週はParis説明会&懇親会&同窓会からの

設定変更単発セミナー、そして

設定変更Notebookセミナーの2回目♡♡♡

 

設定変更三昧の1週間でしたハートハートハート

 

お会いできた皆様、本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

単発セミナーで集合写真ハート

 

Notebookセミナーで集合写真ハート

 

こっちは1回目の時ハート

 

 

単発セミナーは久々でしたが、

「仕組み」を理解することは本当にどうでもいいのです。

 

今回は、今まで話してた「宇宙の話」とか「マリオの話」とか「カーナビの話」とか一切辞めました。(本に書いてあるしね♡)

 

何がどうなって望むものが引き寄せられるか、

どういう理論で人生が変わるかなんて、

 

本当ーーーーに、どうでもいいんです。

 

 

私がなぜ「設定変更」を伝えたいかというと、

圧倒的な安心感と満足感の中で生きていくことが、どれだけ人生を豊かにするかを伝えたいからハート

 

すでに溢れるほどの幸せがこんなにもあり、

自分がそれを見ようと決めるだけで

 

どれだけ人生が豊かに激変するかを伝えたいから。

 

それには、とにかく大切な「全ての感情が魂の喜びである事」

 

 

その全てを受け入れる

 

在り方。姿勢。構え。スタンス。

 

 

設定変更って、ただそれだけなんです。

 

 

もう絶対、一生「不幸」にはならないし

本気で「幸せ」だけの中で生きていけるんですハートハートハート

 

このすごさったら、ないんですハートハートハート

 

 

もう、いつでもどんなことがあっても全て自分次第。

何があっても、自分の設定次第でどうにでもなるのだから!!

 

 

 

 

 

 

例えば、「パリのラグジュアリー読書会」へ行くのを決めるのも、お金のことや子供を誰に預けるのかなど、

 

怖さと不安を感じながら、パリへ旅行へ行くと決めているそうです。

 

怖さを乗り越える時に、勇気を出すのではなくて、自分の心の中の感情に向き合う勇気を持つのが大事だと、さきこさんに教わりました。

 

まるで、一皮向けた自分に出会うために、普段から勇気を出すということなんだと気づきました。

 

 

 藤本さきこさんの「宇宙レベルで設定変更」セミナーへ参加してきました!

https://ameblo.jp/cosmo888777/entry-12374701916.html

   
   
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 

 

お金儲けのためじゃないんだー、

設定変更って(笑)

 

生き方、人生そのものを、いかに豊かにしていくか、なんだ。

 

そうかぁ、みんなで繁栄していっていいのですね。

 

そんなことを、勝手にブログから受け取って、

ご本人のお話が聞きたくなってしまったのですね。

 

 

(全文はこちら)
簡単に自分の背景が変わる方法~宇宙レベルで人生の設定変更セミナー行ってきました♪
https://ameblo.jp/mio-sakura-mio/entry-12374670158.html

 

ドロッドロの自分を明らかに見よ!その覚悟があるのか?!私

ワンネスとか光とか。。。それって何だ?

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

「設定変更」って

今まで学んできたことと

物事の捉え方が違うのですが

嫌な感じがしないんですね

訝しくないっていうのかな

 

何故かっていうと

今まで学んだことと通じてることが沢山あって

ここと繋がっているんだって思うことが多いんです

 

心理学やカウンセリング、精神世界、エネルギーのこと

東洋医学の「気」、五行説、インナーチャイルドなどなど

全部、全部繋がってるんです

 

でね、今まで学んだことって

謎解きに近い感じに思うんです

「何で自分はこんな行動をとってしまうのか」とか

「何でこんな気持ちになるのか」とか

その理由を探す(掘り下げる)

原因追及っていうのかな?

 

じゃあ、それが分かった上で

そこからどうするのか?ってことで

ほとんど克服に近い努力が必要だったんです、私は

ウツになるぐらいですから…

 

それが設定変更は、「克服しない」

なので、克服するような辛い努力はないの

 

私が「設定変更」をやってみて

一番良かったのが

気持ちが安定したこと

あまり大きくは振られなくなった

 

 

 「設定変更」をやってみて

https://ameblo.jp/sarado-room/entry-12374730645.html

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

藤本 さきこさんのお話の中で

 

「男性と女性は脳のつくりが違う。女性は内に向かうため自責する。「投影」や「鏡」の法則は特に自責になる」って仰ってて

 

まさにそうで

私、これで自責しまくり!超ー苦しい!

 

いろんな勉強してきたってこともあると思うんだけど

「全ては自分から…」って思ってる

いやー思い込んでて、自罰的なぐらい

 

女性は自責するいきもの
https://ameblo.jp/sarado-room/entry-12374757970.html

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

しかし、設定変更は面白い爆笑

 

変更したら、

どんな風に変わるんだろう、って思うと、

メチャメチャ、ワクワクする♡

 

なんだか、もう、ゲームみたい。

人生って、やっぱり、ゲームよ爆笑爆笑

 

 

(全文はこちら)

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」に参加♡
https://ameblo.jp/hosami-7109/entry-12374736332.html

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

女性は、「女性が感じること」の上で「人生の創造」ができるんだ♡

 

「引き寄せの法則」も「思考は現実化する」も

私には「目標設定」と同じ苦しさを感じるの。

 

それは「男性性」がベースだから。

 

「創造の仕組み」は同じでも、

圧倒的にスタートする場所が全然違う。

 

女性は絶対に「女性の在り方」がベースな方が自然なんだよ。

ずっとずっと楽チンで安心なんだよハートハート

 

 

虚空を持っている女性は、虚空の状態が絶対的な「創造のスタート」なんだから。

永遠に始まりも終わりもないところから自分でスタートを決めて築き上げていくのだから。

 

男と同じじゃないんだよ。

女は子供を産むたびに悟りを得ると言われるけれど、本当にそう思う。

セックスのたびに、生理のたびに、妊娠のたびに、出産のたびに、「虚空」の存在感を確信する。

 

自分の中にある「子宮」という「虚空間」を感じ取る度に、自分にある永遠性に畏怖まで覚える。

 

 

そもそも「有」からスタートじゃなく、「無」でもなく「空」をベースに築きあげていくのが女なのだハートハートハート

 

だから、「設定変更」は女性のための「成功哲学」なのだハートハートハート

 

 

 

 

大真面目なセックスレスシリーズも読んでみてねハート

 

 

感受性全開の人にセックスレスはいない”!エジプト香油の催淫作用!笑” 

 

セックスレスの設定変更①♡「穴埋め」から「調和」へ設定変更♡ 

 

セックスレスの設定変更②”虚空と物理と、女性性” 

 

「は?私に穴なんてありませんけど?」という女を枯らす姿勢♡セックスレスの設定変更③ 

 

セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」