私が超〜〜〜〜惚れ込んだ

エジプト香油!!

 

image

 

今まで本当にたくさんの精油やエッセンスや、自然のエネルギーものが大好きで使ってきましたがこんな経験は初めてで。

 

これは世界に伝えなくてはハートハート

 

と思ったんです。

 

 

私の場合、

 

植物単体の香油は、

嗅いだ途端に私の中の遺伝子か何かが、その植物の生命力を映像化します。

花の香り、とかそういうことではなく、そのエネルギーが入ってくるんです!!

 

 

精油でもそういう感覚はありましたがこんなに根っこや葉の細胞まで感じる事は初めてでした

 

 

各神々の香油は、天への全信頼と全期待を同時に思い出します!!

 

 

何かする時、、、

 

例えばブログを書くとか、

仕事をする、とか

子供と遊ぶ、とか

デートをする、とか

旦那さんだけと過ごす時、とか

 

とにかく「何かする」その度に、ピンとくるものをつけてみて欲しいです。

 

 

私は世界中の女性に本質からのハッピーを伝えたいと思っておりますが

この香油はとーっても「そもそも持っていた!!」「私はずっとここにいた!」という「無限の可能性の芽」が開花して、すでに完璧で最高最善の存在であることを、魂から思い出させてくれるアイテムですハートハート

 

 

これで書いてたようにお金も時間も注ぎ込んだよハート

青森なら家が一軒余裕で建つくらい!!笑

 

↓↓↓

 

 

いよいよこの春出来上がってきますハート

 

現在「さきこクラブ」内でのみ、先行小分け販売をしております。

(3月いっぱいまで)

 

魂の食事♡エジプト香油♡先行限定販売!

商売繁盛&金運アップの繁栄の女王♡ビリオネアイヤーの幕開けです♡

 

 

大人気でずっと品切れだった「永遠に愛されし者」と「ヘブンロータス」が入荷しましたよ〜〜!!

 

天然でこの色・・・地球ってすばらしい。涙

 

 

会社の私の部屋にある

このパピルスは、11月のエジプトリトリートで購入♡

 

ツタンカーメンが王妃に香油を塗ってもらっている神聖なシーンです。

 

 

 

 

全部の香油が大好きなんですが、

私はクリスタルロータス&ヘブンロータスを、

さきこクラブで以前配信したような使い方で使うのか大好きラブ

 

体が八の字にぐるぐる循環していき目が回るほど!笑

パワフルさにクワンクワンします。

 

この使い方、今日もメルマガでお知らせしますね〜ハート

明日は満月なので、お手元にある方はぜひぜひ意識的に使ってみて。

 

 

ちなみにロータスは古代エジプトでも大変大事にされていた花です。

神殿で見る神々やファラオたちはよくロータスの花を持っています。

 

 

 

 

ロータスは妖精という意味の言葉に由来しています。仏教ではお釈迦様の教えとも関係が深い花です。希少価値が高いため、高級な香水の原料になります。

極楽浄土の象徴とも言われます。

 

・宇宙的癒し、深いレベルでの癒し

・リラックス効果

・強力な自浄作用

・どんな時でも自ら輝いていられる

・意識の覚醒

 

 

クリスタルロータス

白い睡蓮から抽出された香油です。

希少価値がとても高いです。

 

image

 

{3BB245DC-2CBA-45F5-A1C3-4E0E083F73F7}

 

 

 

ヘブンロータス

青い睡蓮から抽出された香油です。

さらに希少価値が高いです!

青いロータスは精神を上昇させる効果があります。

その香りを嗅ぐ、塗ることでスピリチュアルな力を高めます。

香りは直接脳に届きますし、また脳の性質が変化するとも言われます。

{3E7284BD-8958-4A41-ACE6-0E77BF62EC66}

 

{09111C93-DAF1-4E6B-B054-7A5222E1B927}


 

とにかく古代から大変貴重に扱われていた花の1つです。

 

神殿の壁画からもわかるようにとても力を持つ花なんです♡

とにかく、私のオススメの使い方をしてみて欲しい。笑

すごいから!!

 

 

 

image

 

 

そして「永遠に愛されし者」は香りとしては私が一番好きで

香水代わりにつけている香油ハートハート

 

古代エジプト最も偉大なファラオ、ラムセス2世にこよなく愛されたネフェルタリ王妃のエネルギーブレンドです。

 

 

ネフェルタリ王妃は、

最高に愛してくれたファラオ、ラムセス2世のアブシンベル神殿にたくさんいましたよ。

アスワン上空からの景色。

 

上空からのアブシンベル神殿。見えますか?

 

 

 

このでっかいラムセス2世のお膝元に・・・♡

いつも大切に大切にされております。笑

王妃ネフェルタリ。

 


「余が愛するのはただ一人」
「彼女に匹敵するものはいない」


ラムセス二世にとって非常に重要な女性であった。

愛を受け入れ、輝きたい方にオススメハートハートハート

 

 

 

 

 

香油ボトルの型にはイシス神殿のパワーも吹き込んできましたハート

こちらの型は、一般リリースでのボトルになります。

内容量は5mlです。

全てにピラミッドダイヤの波動を転写しています♡

→私たちは知っているのだろうか?”くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

3月以降は一般リリースとなりますので、小分けで色々試して見たい方はぜひこの機会にどうぞ♡

現在の小分け販売は、さきこクラブ限定での販売になります。

 

 

 

また、超〜〜〜上質なソルトも

3月末〜4月上旬にリリース予定!!

 

ヒーリングソルトやバスソルトを作られている方、必見ですハートハートハート

めっちゃ素晴らしいソルトが手に入りました〜ハートハートハート

こちらはまた別記事にしますね〜ハートハート

 

 

たくさんの「感じる♡ご感想」いただいております〜〜!!

 

「悩殺」という言葉がぴったり♡とろんとろんのエジプト香油♡ 

 

【感じる力をパワーアップ♡】さきこさんのエジプト香油ワークショップ行ってきました♡ 

 

藤本さきこさんエジプト香油セミナー参加しました!

 

藤本さきこさんの『エジプト香油のワークショップ』へ行ってきました!

 

【レポ】宇宙と繋がるエジプト香油ワークショップ♡豊かで自由で無限∞

 

自分を自分から自由にしていく♥ 

 

”感じる力は必ずある♡感じた力に合わせていく!” 

 

エジプト香油のワークショップ行って来た!

 

”感じる力は必ずある♡感じた力に合わせていく!” 

 

香っただけで今すぐ幸せになってしまう!それはもう自動的ですよ!

 

行動を促すパワーと具現化の速さがすごい<エジプト香油> 

 

●思考を強制終了すること♡

 

憧れのさきこさんのワークショップに参加❤”感じる力は必ずある♡感じた力に合わせていく!” 

 

感じる」を思い出し、「知る」の喜びに震える♡エジプト香油ワークショップ♡

 

”8/22獅子座新月「魂の食事(栄養)」エジプト香油ワークショップ開催❤︎”香りで五感を磨く! 

 

感覚にダイレクトに繋がる(繋がれる)アイテム♡