ソールドアウトになっておりました

「繁栄の女王さきこブレンド」

50個だけ追加できました〜!!

(さきこクラブ限定です。)



また、ヒーリングソルトも追加しております😍

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

いよいよビリオネアイヤーの幕開けですハートハート

 

 

2極化がいよいよ進むといわれていますが

いつも書いているように

 

神様に味方されてない人なんていないからハート

 

 

 

ただ、

 

 

勝ち負けの世界が好きなら、

とことん勝ち負けが加速するだろうし

 

対等の世界で分かち合い喜び合うのが好きなら、

とことん繁栄が加速するだろうし

 

 

穴を悪いもの、塞ぎなくてはいけないものとするなら不足(マイナス)が加速するだろうし

 

穴(ゼロ)を受け入れ、自分の「本当の気持ち」に素直になるなら

 

「不足か満足か」ではない

別次元での世界創造が加速するだろうしハートハート

 

これが2極化の意味なんだろうなって思います。

 

 

同じ世界での「勝ち」「負け」ってことじゃなく。

 

 

不足満足の「勝ち負け世界」を突き進むのか、

そこから抜けて「別次元で繁栄」するのか。

 

 

 

 

 

私は、女なら、女同志、

 

許しあって

矛盾を抱えあって、

助け合って、

創造し合って、

 

繁栄の中で

生きていきたい。

 

だってそれが女という性の本質なんだもの。

 

 

私はやっぱり世界中の女性を本質から応援したいハートハート

 

 

 

 

image

 

クリヨンのお花ハート12月Paris、募集始まりました!

右【お申し込み受付中♡】ラグジュアリーを自分の体の一部にする♡ラグジュアリーな人生を創っていく♡

 
 
 
 
 
 
かつての古代エジプトの女王
ハトシェプスト女王って知ってますか?
 
エジプト初のファラオとなった女性です。
(女王といえば、クレオパトラが有名ですが)
 
 
11月に行くエジプトリトリートで
ハトシェプスト葬祭殿にも行くのですが、聞いてすっっごく感動したんです。
 
文明の元は全て女性。
偉大な時代を作るのは、いつも女性。
 
 
古代エジプトでは、それまで男たちが競い合い、
戦い、せめぎ合っていたんだけど
 
このハトシェプスト女王が古代エジプトの文明が繁栄するきっかけになったそう。
 
戦って何かを打ち消し合っていくのではなく、手を取り合って栄えていこうと、女性ならではの愛を国に向けました。
 
 
 
女には、男の目に見えないものが見える。
 
 
エジプトには無い、花、、お香、香油、農業、文化を他国から取り入れて、学校も作り、植物園も作りました。
 
 
「輸入」って、今では各国で行われていますが、情報を手に入れるのが亀の歩みだった古代、全く別の世界で作られたもの、育ったものを受け入れて自分の国と合わせていくことは、器量がよっぽど必要だと思う。
 
 
ハトシェプスト女王が女性性を生かした政治をしたおかげで
エジプト文明はあんなにも繁栄したのだそう。
 
 
こんな話を聞いて、
とってもとっても感動したんですよね〜ハートハート
 
 
世界中のビジネスリーダーは、世界中の素晴らしいスピリチュアルポイントで朝陽のエネルギーを浴びているらしいのですがハトシェプストの朝陽は世界で一番だそう。
 
エジプトリトリートでは、この朝陽をたっぷり浴びて来ますラブラブ
いよいよあと1ヶ月ハートハート
 
 
そしてエジプトの朝日が夕日のハワイ島リトリートはあと10日!
ギリギリでお申し込みくださった方もいます〜ラブ
一緒にパワーアップしましょ!
 
 
 
 
 
 
さて!ビリオネアイヤー幕開けの今日
ネットショップ更新します。
 

 
 
 

「さきこクラブ限定会場」では、エジプト香油の小分けの追加販売がありますよハート

※メルマガに限定会場へのご案内URLが記載されております。

 

 

 

 

・ジャスミン

・クリスタルジャスミン

・ピュアジャスミン

 

・永遠に愛されし者

・神々の書記

 

など、品切れだった香油を

追加で少しだけアップいたします。

 

 

そしてビリオネアイヤーにぴったりの香油もハートハート

 

 

 

NEW繁栄の女王さきこブレンド(ネーミング笑)

 

先ほどお話しした、エジプト初代女性ファラオ「ハトシェプスト」のエネルギーと、私のインスプレーションを独自にブレンドした香油です。

(現在ネットショップの発送時に、サンプルカードをプレゼントしています。)

 

香油、本当に全部いい香りなんですが、これもすっごくいい香り!

颯爽とした、爽やかな力強さと女性らしさが調和した香りです。

 

商売繁盛・金運アップ・女性性と男性性の統合・ビリオネアイヤーの流れに乗りたい方

 

にぴったりです。

 

 

 

 

NEW生殖・豊穣の神

 

あの!ビジュアルに釘付けの神様ですハートハート

 

生殖・豊穣の神、ミン神のエネルギーブレンドです。
 
ミン神は月の家と呼ばれる聖域を持ち、高貴な身分の女性達が集まっていました。勃起している姿が特徴的な神です。
 
・子宝に恵まれたい方
・豊かに暮らしたい方
・ナチュラルに豊かになりたい方
・大自然が大好きな方
・自然をお仕事にされている方(農業、畜産業にもオススメ)

 

image

 
 

 

 
 
そして香油のパワーをぜひぜひ感じてみて欲しいので
さきこクラブ以外でもヒーリングソルトを販売いたします。
 
超高価なジャスミンをふんだんに使っておりますハート
 
ハーブが混ざらないものが欲しいというお声にお応えして、
ハーブありとハーブ無しをご用意しました。
 

 

・ジャスミン

・ピュアジャスミン

・クリスタルジャスミン

 

を仕入れましたがどれも微妙に違うんです。

力強い生命力を感じますハートハート

 

比べてみてくださいね!

 

image

 

ハーブ入り250g 
ハーブ無し300g
 
どちらも ¥5000です。
 
 
 
 
 
 
 

 

ここ最近のすごい宇宙のエネルギーを転写していますハートハート

image

 

 

 

 
宇宙の流れがまた変わったスタートの時、
ぜひ感じるアイテムを使ってパワーアップしてくださいね〜ハート
 
 

 

 

一緒によりよい人生を求めようダブルハート

{D4772B10-45ED-48EB-B505-6CD3A7D82A0C}

 

右さきこクラブのご入会はこちらからダブルハート