昨日さきこクラブ内で
エジプト香油の先行限定販売をご案内しました〜ハート
 
 
{BA578976-3011-4102-8609-FDF025BC4977}
 
 
 
 
 
ラインラインラインライン
 

さきこさんがブレンドした

ヒーリングバスソルトは

とにかく汗をかなりかくし、

とんでもなく眠くなります♡

 

 

そして香油は催淫作用もあり、

と書いてあり笑

 

 

これも間違いありません笑

(おもしろいくらいだったから

LINE@で話そうかな笑)

 

 

昼からすみませんね、でも大事なこと♡笑!

 

 

 
ラインラインライン
 

そして香油は催淫作用もあり、

と書いてあり笑

これも間違いありません笑

 
 
 
でしょー〜〜〜!!!笑
特にジャスミンシリーズ!!
 
 
本当なんです!笑
 
 
 
クレオパトラが愛用していたジャスミン。
 

古代エジプト最後の女王として、国を治めたクレオパトラ。

 

敵国の王や、カエサルやアントニウスを虜にしたというのは有名です。

 

古代からアラブの王族や富豪が自家用ジェットで買い付けに来るのはスパイスと香油だったと言われています。金や宝石より、ずっと価値がありエネルギーに働きかける最高の「神具」でしたハートハート

 

image

 


そういえば来月、観に行くんです
{6C88C2E3-7E75-4A9A-A822-5F98D23EDC8B}
楽しみ!!



 
今回は3種類のジャスミンを仕入れたのです。
朝露と夜露では、香りも変化するそうで
また収穫の時期によっても色も香りも変わるんです。
 
自然のものなので、毎回変わるエネルギー。
今回分は
 
・ジャスミン
・ピュアジャスミン
・クリスタルジャスミン
 
を仕入れましたがどれも微妙に違うんです。
私は「ジャスミン」が1番、えぐみがあって好き!!笑
力強い生命力を感じますハートハート
image
 
 
「ジャスミン」を購入してくださった方から
こんなメッセージも頂いてましたハートハート
 
{849AE6B3-0FE8-4DB7-913F-688E2D61779F}
 
ヒーリングソルトはお部屋や玄関に置くのもオススメです。
バスソルトにするとめっちゃ汗かきますし、
超〜〜〜緩んで眠くなります。
 
本当に眠くなるの〜〜!!笑

image
 
 
あとね、お塩ってすっごく浄化とエネルギーチャージ作用が強いので
汗をかいて、体内の水分を出して綺麗なエネルギーを取り入れることにも役立ちますし、
あと泣いた後にもオススメですハートハート
 
 
 
私は昔から勝手に涙が出てくる人で
「弱い人って思われたくない」
「可哀想って思われたくない」
って否定していたんですよね。
 
 
でも、ある時それこそが女性性否定だと気づいてから
その感受性の強さを宝にして、生きていくことを決めたんです。
 
 
そしたら、
悲しいから泣く
寂しいから泣く
 
というわけではないことに気づいてきまして。
 
 
実は、こないだ1日中泣いてた日があったんです!笑
 
 
全然悲しくないし寂しくないのに
なぜこんなにも涙が止まらないんだろうと考えたら
それは全てが愛だと知ってるから、だったんですよ。
 
 
悲しいから、泣く
寂しいから、泣く
嬉しいから、泣く
 
 
ただそれだけじゃなくて
淡々と過ぎ行くその一瞬の命の感覚は「全て愛」だから、
そこに触れた時、涙が出るんです。
 
 
悲しくても悲しくないし
寂しくても寂しくないし
全てが喜び、と知ったから。
 
 
だからその泣ける感情もただただそのまま流していくことができる。
本当に、「こんなに、愛に溢れた世界をありがとうございます」って感じなんです。
 
涙は浄化と癒しです。
 
そこを自分でキャッチしてこの森羅万象のエネルギーの「愛」にたどり着けるのに、
 
 
勝ち負け世界では
「可哀想な私」
「寂しそうな私」
をドヤ!悦〜して楽しんじゃうでしょう。
もったいない!笑
 
もしくは絶対に泣くことなんかできない!
って押え込んじゃうでしょう。
 
 
 
 
昔、深夜番組でカップルの
「1週間お試し同棲」に完全密着
みたいなのがあって、
喧嘩すると、女がわざわざその泣いてる姿を彼に見せにくるんですよね!笑
 
 
ちらっと泣きながら洗濯干しに来たり、不自然な動きとかして、
涙を見せる。
 
 
「泣いてる私に気づいて」的な。
 
 
本当にもったいない!笑
 
 
 
 
 
 
でね、その浄化と癒しで泣いたあとには
お塩を入れたお風呂は本当に本当に新しいエネルギーが入ってきますハート
 
地球は海でできているからかな。
体から出た涙の分、宇宙と繋がれるパワーが入ってきます。
 
さらにそのお塩が
好きな香りや、好きな人やお店が作っているものだったらより体にその「好き」という愛の波動が体内に転写されると思います。
 
 
私は毎日大好きなところのお塩、入れています。
自分で作ったのも使うし、認定講師のサユラさん中村桂子さんのソルトも使ってますハート
 
 
 
image
 
image
 
 
 
ピュアに泣くことも、お風呂も、本当にオススメです。
自分の本当の願いに気づけるようになると思います。
 
 
 
 
 
さきこクラブ内で先行販売しているエジプト香油ですが
早々に品切れになっちゃった香油もありまして、
入荷でき次第、またご案内しますね!
(販売会場はメルマガ内にURLを記載しています。)
 
 
今年ラストのセミナーでも、ソルトは販売がありますハート
(香油は間に合えば!)
 
 
 
一般リリースは12月の予定ですハート
{1A444EB1-DDB0-4A01-B1CF-E5BC43A1738A}
 
 
 

一緒によりよい人生を求めようダブルハート

{D4772B10-45ED-48EB-B505-6CD3A7D82A0C}

 

右さきこクラブのご入会はこちらからダブルハート