昨日はさきこさんの香油セミナーに行ってきました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

(↓これです)

 

 

 

会場のエレベーターを降りた途端にかぐわしい香り・・ラブラブラブ

 

 

香りって本当にいいですよね~・・ドキドキ

一瞬にしてうっとりとした気持ちになりますドキドキ

 

 

 

 

 

実は先日、八戸でさきこさんとお食事した時に、香油をつけさせていただいたんです。

 

 

 

(その時の写真↑)

 

 

香油イシスを新券に塗り、お財布に入れておいたのですが、

未だにつけた時と同じフレッシュな香りが、

お財布を開けるたびに香ります。

 

 

至福♡

 

 

 

(そしてその新券は、種銭交換で福岡の皆さんのもとに行きました♡)

 

 

 

 

そうなんですよ!

 

メモリーオイルと比べると、香りの持続性が圧倒的に違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日いろいろな種類の香油に触れさせていただいて、

なるほど、さきこさんがおっしゃる通り、

植物のパワーが凝縮されているのを感じました。

 

 

 

とにかくパワフル!!!

 

 

これは王様に献上されていたというのも頷けます。

 

 

 

そのせいか、

 

この香りすき!!!

どうしようもなく好き!!!!

 

と、感性に訴えてくる香りの多いこと!!!

 

 

 

思考の入り込む隙など1ミリもありません。

(嗅覚は一番思考をシャットアウトすると言われています)

 

 

 

(クンクン♡いいわぁ〜〜♡)

 

 

私、ローズが大好きなのですが、

 

・ダマスクローズ

・ホワイトローズ

・クリスタルローズ

 

いろいろな種類のローズがあって、

それぞれ香りがちょっとずつ違うのも楽しかったドキドキ

 

 

そしてかいだ途端に、

え~~~~、これでこんな商品が作りたい~~~ドキドキ

イマジネーションが広がります。

 

 

・ブルーロータス

・ホワイトロータス

 

 

これも良かった~~~~ドキドキ

 

 

 

(この人たちは、男性の神様の香りがムラムラしたお気に召した様子・・笑)

 

 

 

 

あ、明日参加される方は、

香水のお試しに使うムエットのようなもの(付箋とか単語帳とか?)を持参すると、

どれがどの香りか後からわかるからいいかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

(私はもうどれがどれだかわからなくなりました。。。)

 

 

 

 

 

みんなでワイワイしながらバスソルト作ったのも楽しかったドキドキ

 

 

楽しすぎてゾクゾクしました!!!!笑

 

やっぱりハーブとか香りとか私、本当に好きだーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてエジプト神やイシスの話もとても興味深く。

私の中で、また色々と繋がることがありました。

(!!!!ってなりました・・)

いつか記事にします。

 

 

(こちらはハトホル神♡宇宙人だと言われています♡)

 

 

 

 

そうそう、会場でお声をかけてくださった皆さんもありがとうございました〜ウインクラブラブラブラブ

 

 

セミナー時にお会いした時よりも印象が明るくなってる方もいて、とってもとっても嬉しかったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な贈り物までいただきました!!

 

 

 

認定講師のお祝いだってドキドキ

 

 

わざわざ私のために何がいいか時間をかけて選んでくれて、

遠方から持ってきてくださったと思うと、

とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

美紀さん、ありがとうございます〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、期待を裏切らないさきこさん。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

よほど前日につけてきてください!ってメッセージしようと思ったのですが笑、

 

 

 

 

言わなくてもつけてきてくれるなんて、さすがすぎる!!!

 

 

 

 

 

さきこさんのそんなところが大好きです!!

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

感じる力を大事にしていたら、

直感やインスピレーションも鋭くなってくるって

さきこさんもおっしゃっていましたが、

 

 

 

やっぱり、感じる力ってとても大切なんだって再確認しました。

 

 

 

思考では理解できないインスピレーションも、

そのまま委ねて、信じて、行動してみる。

 

 

結果的にそれがすごい未来に繋がったり、

理想の世界を高速で手に入れる結果に繋がったりする♡

 

 

 

もっともっと感じよう!

 

美しく五感を刺激しながら♡

 

 

そう思いましたウインクラブラブラブラブ

 

 

(楽しかった♡)

 

 

 

 

五感で感じるにはこちらもおすすめドキドキ

 

 

 

 

メモリーオイル“Isis”シリーズ

 

 

メモリーオイルスプレー

 

 

 

メモリーオイルフレグランスソルト

 

 

 

メモリーオイルキャンドル

 

 

 

 

 

思考を黙らせてリラックス♡

 

メモリーオイルフレグランスソルト “Primavera”

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録くださいドキドキ

(メッセージお待ちしてますドキドキ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h