こんにちは!
KUMIです☆


香油のセミナーに参加してきました!

香油ももちろん興味あったのですが、
まずはさきこさんにお会いしたくて
もう楽しみでしょうがなかったんです爆笑

会場に入ったらさきこさんがいらっしゃって
写真撮影の列ができていましたラブラブ
私も一緒に撮っていただきましたよーラブ


{D3A2773D-40BF-40AD-B3BA-421BEB162327}


あー、幸せ〜ドキドキ


そして、香油のセミナーについて。


一言でいうなら
さきこさんが書いてるように
まさに

魂の食事♡


アロマが好きで
気分や体調が悪い時は気分が良くなるアロマを嗅いで復活してるんですが、
香油はアロマとは全く違うものという印象。


気分を良くする香りというより、
魂にダイレクトに働きかけて
エネルギーをあげてくれるツールなんですアップ


会場は香油の香りで満たされていて、
参加されている皆さんが
至福の時間を過ごしていました。
魂の食事を味わって
満たされた感じでおねがい


さすがクレオパトラも愛した香油です!
ファラオや王様たちがこぞって愛した香油は
五感を満たしてくれて
特別なものだったんだろうなというのが
理解できます。

{B96E1DF3-8383-45A7-AF36-6EB9ED65F214}




今の時代
みんな自分は何が好きか、嫌いか
わからなくなって生きてる人が多いです。

みんなと一緒だと安心して
それが自分の幸せって勘違いしてる。



それって

感じる


ってことをしてなさすぎるからなんですよね。



この香油は

感じる♡を魂に思いださせてくれますラブラブ
 




みんなで
エジプト香油で本当の自分を取り戻して
本当の幸せを感じたいな音譜


そして、エジプト行ってみたい爆笑


その後にもスパークできる出会いがあったり、
やっぱり香油のパワーはすごい!と実感!!

秋にはリリースされるようなので
今から楽しみですラブラブ