7月のパリ読書会にも来てくれた起業コンサルの南城久美子さん。
 
1月に南城さんのオンラインサロンのゲストにお呼び頂き、
先日リッツで打ち合わせましたハート
{DD8408D1-9817-4765-98C3-1E3D91B7B756}
 
 

{DFB86F93-1C44-462C-9426-9004F7BB3828}

 

 

 

私はあんまり自分を「起業家」だと思っていなくて

それは世の中にある「起業家」にくっついている一般の「設定」とは、私はかなり異なるからなんです。

 

12月8日に発売される2冊目でも詳しく書いてありますが

昔はその「起業家の設定」に無理やり合わせようと頑張った結果苦しくなり自爆していったからなんですけど笑

 

でも、私も「起業家」だ〜〜。笑

 

 

 

 

 

 

当日は南城さんが「ビジネス」「起業」に関して
いろいろ質問してくれるみたいなので、私はそれに答えます!!笑
 
 
でもやっぱり、「感じる」ことがとっても大切なのはどうしてか?
ここは、「女性らしく稼ぐ」という意味でも
とーっても大切になってきますハート
 
 
 
image
獅子可愛いラブ
 
 
 
 
感じることをストップさせることに
男性性を使うんじゃなくて
 
 
感じる事を大切にする、
そこに男性性を使うんですハートハート
 
 
 
その一つとしてメモ、ノート、に書く、は
ものすごくオススメの男性性の使い方の一つハート
 
 
これは「宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー」でもお伝えしていますし、2冊目の本でもとっても詳しく書いておりますハートハート
 
 

→新刊決定!!「お金の神様に可愛がられる"3行ノート"の魔法」Amazon予約開始❤️

 

 

 

しかし、これも「感じる」をキャッチするコツがあります。

男性性の使い方を間違えないようにコツがあるんです。

 

 

今日、エジプトリトリートの準備をしていて

ちょっと思い出したことがあるので別記事に書きますね!

 

 

南城さん、読書会も開催されるそうで

私の本を課題図書にしてくれるのは12月19日だそうです♡

 

 
ラインラインラインラインラインライン
 

 

私も7月に参加したとき、夫婦で行きたかったので、かなり冒険でしたよ!

 

参加費だけでひ~!でしたから。笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あるから出来るんじゃなくて、やるから用意されるの。

 

 

だから、用意できるか確信出来ない時点で私はやっちゃいます。だって、やりたいから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とさきこさんもおっしゃってますが、

 

私はいつも見切り発車です!w

 

 

「安心して確認できた」からやるんじゃないです。

 

やるって決めたら、後から用意されるんですよ。私は7月のパリの時に経験しましたから!

 

今読んでも興奮する!笑

リンク宇宙の完璧さを知ったパリ旅行 

 

 

で、まだ残席あるみたいですね!宇宙ピラミッドメソッドの祝聡子さんも参加するとか!

 

どんな奇跡が起きるのか?楽しみですね~。

 

 

 

本当に、「やりたい!」って決断すると状況があとから整う感覚は

 

ドキドキしますがそれがまさに設定変更。

 

私は今まで「引っ越し」とか「サービス価格の値上げ」とか

 

「グリーン車に乗る」「ビジネスクラスに乗る」とかいつも

 

ドキドキしながら怖いけどやってきましたよ。

 

怖いけどやってダメだった、とかあるのかな?覚えていないくらい。

 

 

 

 

 

最近また読み直しております。多分初めて読んだときは

 

ほとんど理解できてなかった。

 

それは頭で考えただけで実際試してなかったから。

 

なので私の実体験もお話しますね!

 

読書会開催します!

 

リンク【募集】12/19☆ランチ付きプレミアム読書会「お金の神様に可愛がられる方法」 

 

 

 
 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
ラグジュアリー読書会 in PARIS
 
 
開催が危うかったAコースも
開催が決定しました〜ハートハート
 
 
 
こないだ、これでも書いたけど

半年に2回もパリに来ちゃう人たちってどんな人なの?

 

 

 

本当にさ、前回「行きたかったです!」だったなら、その時に次の準備しといてよ〜〜〜。笑

そのための「エアパリ」なんじゃないの!笑

 

→『今はタイミングじゃない』だいっ嫌いな言葉です❤️

 

 

 

 

いつだったかのセミナーでも言ったけど「エア」はもちろん素晴らしいんだけど!

それが楽しめるのは「行かない」と決めているから。

 

そこもちゃんと見とくんですよ!笑

 

 

本気で「行く」って決めた人はもう「エア」じゃないから

楽しさぶっとぶくらい一回怖いんですよ!笑

 

 

私、これからも「人生の設定変更」のいろんな機会が宇宙から降ってくると思います。

受け取る準備しといてよハートハート

 

だってこんな機会がまた次、いつあるかどうかわかんないでしょハートハート

(今回は2回目あったけど!笑 頑張って作った機会です笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Aコースは締め切りました

 

Bコースはあと2日(15日まで)

 

 

で締め切りです。

迷ってる方はお早めに!!

 

 

image

 

image

 

7月パリ同窓会♡

フランス女のつくり方♡永遠不滅の魅力♡

クラウドファンディングでパリ♡奇跡を呼ぶ最善の一手とは♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓

【ラグジュアリー読書会PARIS 募集中!】