{67E02B2C-5624-4FDE-B294-8AAFE1E03834}

 
 
昨日に引き続き東京は快晴〜〜ハートハート
 
 
{8765E8B0-06AD-431E-9C87-84CC959E62BF}
 
 
昨日アップグレードしてもらったスイートがとっても快適で
いつもより早起きしてノートタイムハート
 
 
{4C169AFB-B20B-4D1B-BEAF-F31A6E32F8E2}
こんな景色がいつも観れるデスクが欲しいな。
 
 
数年前に、初めてリッツに泊まってから何十回泊まっただろう・・・
 
リッツからのこの夜景を「特別じゃなくて普段にする!」と決めたら本当に叶いました。
 
 
思いがけず、1番広いスイートも2番目に広いスイートも体験出来ちゃった。
 
 
こんな経験させてくれる
神様、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、彼、全てのご先祖さま、私、ありがとう!!とノートに書きました♡
 
{BBEA836E-E99C-44F1-AC99-81AA32EA0757}
 
 
決めたら何でも叶うんだなぁ。
決めるだけ。
ルートはお任せ。
 
 
 
 
 

 
さて、ラウンジで朝ごはんを食べて
朝からお部屋で商談です。
 
こちらもいい感じに詰まってきましたハート
何ができるかはお楽しみにハートハート
 
 
私がこの先時間とエネルギーをたくさんたくさんかけていくものです
 
お金もたくさんかけてます。
こんなに好きなものに、注げるエネルギーもお金も時間もある。
 
 
でも、あるから出来るんじゃなくて、やるから用意されるの。
 
 
だから、用意できるか確信出来ない時点で私はやっちゃいます。だって、やりたいから。
 
{43808994-65B0-430C-BA90-FF249FB73539}
 
 
 
 
チェックアウトしてシャングリラへ移動〜ハート
 
{9582F883-A639-472D-B25B-12DE77A82D1D}
 
 
KADOKAWA担当さん、セミナー担当さんと
ランチを食べながら2冊目原稿のチェックと
Paris読書会打ち合わせハートハートハート
 
{78806A3F-F297-4920-B295-2958F4EDC215}
 
 
 
ハワイ島リトリートにも来てくれた
宇宙ピラミッドメソッドのサリーさんも
パリ行き決めてくれました
 
 

 
 
 
私にパリで会いたいって、言ってくれて、現在クラウドファンディングでパリ行きを叶えている途中のひろみさんを思い出しました
 
 
ひろみさんも、「パリ」だけじゃなくて
「私」だけじゃなくて
「パリで私と、設定変更の仲間と過ごしたい」と言ってくれて本当に嬉しいです。
 
これで書いたように「前回、次こそは行く!!」と決めていたんです。
 
 
 
しかし今回、AコースとBコースを予定してて、
Bコースはすでに催行決定してるんですが
 
お申込みがBコースに集中してて、
Aコースがまだまだ空きがあります。
 
 
現状だと、Aコースは開催できないかな・・
 
 
 
 
 
 
 
昨日、パリのソワレで着るドレスを
シーチング(仮布)でフィッティングしたのですが、
 
 
 
{A29A92CC-7B10-4886-842E-B985EDBC9017}

 
 
 
「何でだろう??」って話したんですよ。
 
ドレスデザイナーのさやかさんと
フォト撮影のマイコさんは
リピートで来てくれます♡
 
 
 
 
7月に、
「次回があれば絶対に行きます!!」
 
 
って本当に本当にたくさんの人が言ってくれて
キャンセル待ちにまでなったので
 
 
今回もKADOKAWAさんが頑張ってくれて、クリスマス&ニューイヤー、1年で最も美しいシーズンの12月のパリ、
 
しかもまたあのパラスホテル
オテル・ド・クリヨンにこんな価格でステイできるチャンスを作ってくれたのに!!
 
 
 
何で、「次は絶対行きます!!」
ってあんなにたくさんの人が言ってたのに、今回は何の反応もないのだろう??と。
 
 
 
そしたら二人とも、
 
「だって、まさかこんなに早いとは思わなかったですよ!(笑)」と。
 
 
 
{EBE80CE7-D51C-434A-ACF3-A0B99C3FD443}

 
 
 
確かに!!
 
まさか5ヶ月後とは誰も思わなかったよね(笑)!!
 
 
 
 
 
でも、今回、リピーターが5名も居るんです。
たった半年の間に、2回もパリに来ちゃうひとたちが、5名も居るんですよ。
 
 
前回、行くって決めたから。
 
しかも、前回は告知から2週間で1ヶ月後のパリを決める!という
超強力な「設定変更」でした。
 
 
 
 
そしたら、もう次の用意も出来てるの。
あの時、心と体と魂で「決めた」から。
ステージが変わったんだ。
 
 
みんな、7月にドキドキしながらも決めた人たち。
一人でパリに来てくれた人たち。
 
 
 
{07B1E1F4-3EDB-4E1D-A82D-867601408D8F}

 
あとね、マイコさんが
 
「なんか、楽しくて盛り上がっちゃって止められないんだけど、身内ノリになっちゃってないかな〜って心配になる。もう、どうせみんな仲良しなんでしょ?って、一人で来ることに躊躇しちゃう人がいたらどうしよう〜って思う。だって私がそうだから。」
 
 
って言ったら
 
さやかさんも私も
 
 
「私もそういうタイプ!!」 
 
 
 
 
ラインラインラインラインライン
 
 

 

2週間でパリ行きを決める人たちって一体どんな人なの???

 

 

{3EA3610C-B472-4C79-83D3-890D3CC4ED08}

 

 

きっといつまでもこんなにグズグズ怖がってるのはわたしくらいかも( ;∀;)

 

 

みんなお友だちと来るのかな。

 

 

いざとなったら、一人でホテルに居たらいいか。

 

 

 

{93952F63-73F4-4D5D-B251-EB992C71D434}

 

 

と不安になることもあったけれど

 

 

みんなと仲良く出来たら嬉しいな♡というワクワクも大きく

 

 

不安と期待を感じつつ飛び立ったパリで待っていたのは

 

 

{988F539A-36D4-48AD-AB35-F602774BF2DF}


 

 

「みんなで喜び合いたい。」という願いを持つ多くの方との最高の出会いでした♡

 

 

   ”育児を手放す、の謎。2極の世界を抜ける♡”それは本当に『手放し』ですか?”” 

 

   みょんさんの克服を手放すシリーズ♡ 

 

   笑う門には福来る♡ あなたの日常を絵本のように切り抜いたポートレート撮影のご依頼承ります。 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 
 
 
 
半年に2回もパリに来ちゃう人たちって
どんな人なの??
 
 
 
私を筆頭に、こんなにみんな、
 
普通で
怖がりで
自信がなくて
 
 
でも、自分の「やりたい」って気持ちを
かなえた人たち。
 
 
{B9228B73-217B-4344-98D9-F93FA58469B4}

 
 
 
「堂々と行ける私になってから行く」んじゃなくて
 
 
怖がりながらも、心臓張り裂けながらもかなえた最初の一歩がある。
 
 
だから、どんどん自分を信頼できていくハート
どんどん幻が壊されて行く!!
 
女性性と男性性が育っていくハート
どんどん世界が創られるハート
 
 
 
こんなに楽しいから、
みんな、おいでよ。
 
 
世界が変わるから、おいでよ。
で、みんな優しいから大丈夫だよ。
 
 
 
怖いのは、幻だってこと体で覚えるために
来たらいいよ。
 
 
 
人生の設定変更、みんなでしようよ!
 
 
 
 
 

ハート好評発売中!!

 

NEWAmazon予約受付中!
 
 
 

Aコースはあと2日(12日まで)

 

Bコースはあと5日(15日まで)

 

 

で締め切りです。

迷ってる方はお早めに!!

 

 

image

 

image

 

7月パリ同窓会♡

フランス女のつくり方♡永遠不滅の魅力♡

クラウドファンディングでパリ♡奇跡を呼ぶ最善の一手とは♡

 

 

 

自分の人生は自分で決めるハート

 

いつだって好きに自由に決めていい!

 

お申し込みはこちらから

↓↓

 

【ラグジュアリー読書会PARIS 募集中!】

 

 

 
 
{32BB3EC5-CF4E-413F-8D78-04E4E826A04B}
 
{F7D0098E-4765-4E44-9DA9-8DB15E39AFD1}
 
{0200097F-80A4-48C2-BE33-151375BB04BC}
 
 
 
そして私、6月に願った
「お申込み人数に関わらず行ける私になる」は
思いもよらず叶ってしまいました笑
 
 
 
 
もう、フライトは抑えているため
もしAコースが人数集まらず開催できないとしてもパリ行きは決まっているのです!
 
 
その場合、3日間フリーに!!笑
 
しかもスタッフの皆さん付きハートハート
 
 
今日の打ち合わせでは
 
「最後まで全力でやりますが
もしAコースが開催できない時は
それはそれで楽しみましょう」
 
と、師走繁忙時の思いがけないヨーロッパ休暇に
スタッフ一同ニヤニヤしておりました・・・爆笑!!
 
 
 
でも、でも、
やっぱり開催出来たら嬉しいな